スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい風を運ぶのは

2006年05月25日 21:08

最近PS3の値段が発表されました。
お安い方で6万2790円だと。
HDの容量が大きいほうはもっと高いんだよね(´・ω・`)
正直ゲーム機としてはどうかなぁと思う。

PS3と共にFFの最新作ⅩⅢの映像も出ました。
確かにグラフィックはすごい!と思うけど、
正直やりたいっ!って衝動は起こらない。

ゲームや小説に刺激を受けやすい年代じゃないから
こういう考えが起こるのかもしれない・・・
でもいい加減スペックばかり上がってきて、
「面白いゲーム」ってのは確実に少なくなってるんじゃないかなぁ。

そこで任天堂が出す新ゲーム機「Wii」の値段についての発言が出ました。
それによると2万5000円を超えることはないらしい。
まぁこれでも結構高いと思うけどPS3とは大きな差が。
グラフィックにこだわらず、あのコントローラーの形。
これぞゲーム界の新しい風ですかねぇ。

まぁ発売されてソフトが出揃うまでは何とも言えないけど
個人的には任天堂有利だと思います。
でもまだどちらも買う気はおきないなぁ・・・
もっとPS2で面白いソフトが出ることを願います(´・ω・`)
面白いPS2ソフト募集中ですヽ(´ー`)ノ

今一番欲しいのはDSLiteですけどね( ・∀・)

スポンサーサイト


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    ここはあえて

    遥かなる時空の中で3

    理由ヒロインの見た目が好み

  2. キシュン | URL | 8yXU7fl6

    風が・・・、来る!

    最初にDSのタッチペン見たときも、
    売れるのか、とか思ったもの。
    まだDSで遊んだことないから、
    実際のところ何とも言えないけど。

    だから「Wii」のリモコン型って普通に楽しいと思う。
    操作が簡単そうだから、
    みんなで気軽に楽しめそう。
    でも名前は「Revolution(開発ネーム)」の方が好き。

  3. オカリナ | URL | JalddpaA

    GeT!

    DSLiteを購入しました!
    マリオのソフトと一緒に(>▽<)
    たまたま買い物に行っていたら見つけたんです(*´σー`)
    売り場から友達に電話したら友達もいるって言うので、
    DSLiteとマリオを2個ずつ買いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/21-b22317e2
この記事へのトラックバック



