スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わりと始まり

2007年10月21日 16:12

それは確か水曜日のことだった。

その日はいつもと何も変わらない始まりで、
いつもと何も変わらず終わっていくんだと思ってた。


でも、その日はちょっと違った。


僕の十数年間の闘いがこの日で終わりを告げたんだ。
まぁ、いつも通り大仰に書くのは疲れたのでここからは普通にw

そんなこんなで十数年間通ってた「歯医者」がやっと終わりました・・・
歯が痛いときはすぐに行くんですが痛くなくなるとすぐサボってしまって、
いつのまにか行かなくなって。。。
また歯が痛くなったら行って・・・みたいな繰り返しを延々とやってました。

まぁそれを中学生のころから繰り返してたわけで・・・
でも!それもやっと終了!
長い闘いだったぜ。今度はまた歯医者にいくことがないように気をつけなければ!

そんなどうでもいい日記でした!
でも親知らずは怖いよ!マジデ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/208-82a4d690
    この記事へのトラックバック



