スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関東潜入任務

2007年10月09日 18:48

偽崎が徳島に引越しするっていうんで、お手伝いついでに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
フェリーで17時間の長旅でしたがなかなか快適でしたぜw
今度の合宿でいかが?w
まぁ引越しは適当に片付けて、夕方から久々にりっどと遊びました。
みんなが結構変わってるとか言ってたのでwktkだったけど
やっぱりっどはりっどでした(・m・`*) イヤ、イイ意味デw

で、今回の大きな目標の一つである秋葉原へ!
時間がなくてあまりまわれなかったけどヲタには興味をそそるものがいっぱいw
とりあえずあのクッションは欲しかったなぁ・・・マジデ
テレビとかで有名なラーメン缶も見てきました↓
IMG_0007.jpg

本当に売っててちょっと感動w

おなかが空いたので謎のとんかつを食べて、オールでカラオケ大会に!
らき☆すたを歌詞見ずにダンスありで歌うとかどんだけ~
とか思いながら、あまり昔とノリは変わらず楽しめました(・∀・)
でも東京のカラオケボックスの狭さは異常(;・∀・)

始発でりっどと別れて、とりあえず観光だろってことで
IMG_0010.jpg

行ってきました(・∀・)
朝6時とかw人いねーw
写真撮って満足したので再度アキバへ
IMG_0027.jpg

朝7時w人いないよそりゃw
ネカフェで仮眠を取ってうろうろしてきました。

和風のメイド喫茶みたいなんも行ってきました(・∀・)
女中がいたぜ!旦那様って呼ばれたw
もうみんな魔法の言葉は知ってるよね?
はい!せーの!

実際にやった人!自重!

まぁそんなこんなでアキバを堪能し、フジテレビ見たりして
また船乗って帰ってきました。
色々とびとびだけどあとは偽崎が補完するはず。
今度は冬コミなの・・・か?

P.S
アキバで食べたケバブが異様にうまかったです。



スポンサーサイト


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    どんだけ~

    これ以上言うことはないな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/205-e80f764f
この記事へのトラックバック



