スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いや、ほんと・・

2007年09月28日 06:34

TVKの人ごめんなさい。
スクイズの最終話。
あれは無理です。判断は間違っていません。

とりあえずNice Boatが伏線だったとは思いませんでした・・・
これは完全なる原作超え。ひぐらしも真っ青だぜ。
いや、まじで心臓の悪い人は駄目です。

でもこれは確実に伝説となるでしょう。
スタッフの方々お疲れ様でした。

朝に見るんじゃなかったぜ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. さっそう | URL | Aq5NKTKU

    これがもし自分も高校生の時にこの作品を見ていたらとか
    考えながら見ると
    なかなか深い話だなぁと

    と,おもいつつも,私はもう2度と通して見れる気力はなかったりw

    気力が持ちません。正直

  2. Kamo! | URL | -

    正直

    これは放送中止でよかった。
    続きはDVDで☆で十分な気。
    血を黒く塗ろうが駄目だよぉ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/204-fc893da9
この記事へのトラックバック



