
--年--月--日 --:--


これなんてバトン( ・∀・)?

2006年05月24日 21:14

kamo!さんに頂いたものの放置気味でした(;・∀・)
てことで発掘してきましたのでカキカキするぜぃ!
バトンの名前は分かんないヽ(´ー`)ノ

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

みゅうさん、MASAMIさん、りどんぬ、オカリナさん、ヒメ。
mixiの足跡からTOP5です( ・∀・)
本当は奈槻さんが入るけどまわってるので繰り上げっす。

2.お名前は?

「ふ~ち」です。漢字だと「風馳」になります。
元は某ネトゲのキャラ名につけたのがはじまり。
本名は(*ノノ)

3.おいくつですか?

24歳。
精神年齢は明らかにもっと若いけど見た目は比例せず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4.ご職業は?

今は役所でごそごそやってます。

5.ご趣味は?

ゲーム全般。雑学を吸収すること( ̄ー ̄)


6.好きな異性のタイプは?

綺麗って言葉より可愛いが似合う人(´∀`*)

7.特技は?

策略を巡らして物事を進めること( ・∀・)
ってのは冗談で、波長が合えば年齢関係なく友達になれること。

8.資格、何か持ってますか?

運転免許(普通)、あとは漢字検定くらいかな・・

9.悩みが何かありますか?

どっちを買うか迷い中(´・ω・`)・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:和菓子やケーキ、肉よりは魚派。
嫌い:うなぎ、納豆、カキ(貝の方)

11.貴方が愛する人へ一言

愛って難しい言葉だよねぇ(´・ω・`)

12.回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

みゅうさん
  おねーさん兼お酒の友。
  合宿楽しみにしてますぜぃ( ・∀・)

MASAMIさん
  キリ番ゲッター。
  うちのmixiのほとんどのキリ番は実はあなたですw

りどんぬ
  ある意味純粋。
  聞くと会うでは大違い。

オカリナさん
  現代に生きる召還士。
  リストの中に僕の名前も入ってるはず。

ヒメ
  たまに姫が本名かと思っちゃう(;・∀・)
  手作りお菓子での餌付けは逆らえません。
  
以上そんな感じで書ける人はよろしくです~ヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. オカリナ | URL | JalddpaA

    おぉ…

    現代の召喚士と言われちゃ、バトンいただくしかありませんなw
    ちなみに、召喚リストに名前…載ってますよww

  2. MASAMI | URL | -

    MIXIに何も書き込まないくせ、マメにチェックしているMASAMIです。ホントに久しぶりのバトンだなあ。何書こう。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/20-6dc1a839
この記事へのトラックバック



