スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何年ぶりか・・・

2007年09月18日 22:26

もう4.5年ぶりくらいになる高校の同級生と酒飲んできましたヽ(´ー`)ノ
親父の会社のお客ってことで親父も何故か一緒ですがw
いやぁ、それにしても久しぶり!

久々に会って驚くこともたくさんだったけど、何よりびびったのは
嫁がいるのともうすぐ子供が生まれるってこと(*゚Д゚)・・・。
本当におめでとうございます。
小学校からの付き合いのこっちとしてはなかなか現実味がわきませんが・・・

まぁいざ嫁を見ると本当なんだぁって感動しました(・m・`*)
子供は女の子らしいのでうちの両親には気をつけてくださいw
男家族なもんでねぇ・・

何気にミクシィやってるとかもかなりびびったな。
マイミクにもっとびびったが・・・
まぁそのうち昔みたいにマージャンとかしようぜー(∩´∀`)∩
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/199-c6d38c3d
    この記事へのトラックバック



