
--年--月--日 --:--


ぱぱんがぱん

2007年09月11日 21:12

もう夏休みの時期も過ぎ去って結構経ちますねぇ。
自分的に夏休みといえば朝の9:30くらいから始まる
アニメがかなり印象に残ってます(´▽`〃)

基本的に懐かしいなぁと思うようなものをよくやってた気がする・・・
覚えてるのでは「パーマン」、「ハットリくん」、「あさりちゃん」、
「エスパー魔美」とか色々やってました。

そんな中で好きだったのが「パタリロ」です(・∀・)
特にクックロビン音頭がずっと頭の中に・・・
口から超音波出して障害物避ける練習とかしてたのはきっと僕だけだ!

あ、なんでいきなりパタリロを思い出したのかはいつも通りニコニコです。

パタリロとローゼンがコラボする日が来るとは・・・
日本ハジマタ\(^o^)/


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    ちょwwwwwwwwwwww

    やり過ぎw
    つかこの発想は無かったわ。

    パタリロ好きだ。
    アニメを友達と共有して楽しむことを知らなかったあの頃、
    一人でクックロビン音頭の練習をしたのは秘密さ。
    ああ、マライヒが女だと疑わなかった子供時代…。

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    大丈夫w

    うちは兄弟そろって練習してたぜw
    親の生暖かい目線が今も忘れられない(´▽`〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/197-be05e22b
この記事へのトラックバック



