スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネギがまわる・・・

2007年09月10日 18:49

最近ニコニコで流行ってるんですが、「初音ミク」って知ってますか?
メロディと歌詞を入力すると声優さんが吹き込んだ声で歌ってくれるのですが
これが本当にすごい!(*゚∀゚)
まぁPC用のソフトなので多少のお値段がしますし、
うまく歌わせるにはそれなりに手間がかかるんだけど・・・
そこは才能の無駄使いに定評のあるニコニコですからw

とりあえずお気に入りはこれw


初音ミクのタグもあるのでいろいろ聞くのも楽しいですぜ(・∀・)

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | -

    ボーカロイドならどんな難曲でも歌えるわね。
    なんか下ネタ歌わせてるのとかもあって、
    どんだけ鬼畜wとか思った。

  2. さっそう | URL | Aq5NKTKU

    昨日知りました

    KEIさんのイラストがやばいよね!(違う?

    アマゾンで買いそうになったのはないしょです。
    平野綾版でないかな・・・

  3. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    >みゅうさん
    鬼畜はニコニコでは仕様ですw
    鳥の歌とかもよかった(・m・`*)
    てかミク動画増えすぎでワロタ

    >さっそうさん
    KEIさんの絵やばいよね(*゚∀゚)
    アマゾンで品切れになってなければ買いそうだったじぇ・・・
    何か第二弾でるらしい。ニコニコでも有名な人だとか・・・
    ゆりしぃ!?

  4. さっそう | URL | Aq5NKTKU

    >ニコニコでも有名
    若本さんとかでもいいなぁw
    こういうツールって夢が広がるよねっ!

  5. Kamo! | URL | -

    っちょwwwww

    若本ww
    いや、あのシルエットで若本さんはないとw(公式サイトより)
    でも、若本さんなら買うかもw

  6. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    おまwww

    若本は素敵すぎるw
    ってかニコニコ勢のLvが高すぎるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/196-a95bb1e9
この記事へのトラックバック



