スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おぼんぼん

2007年08月12日 19:15

お盆の一日目は何故か体調悪くて家でぼーっとしてました。
まぁお盆とかはあまり良い思い出もないし、明日も仕事なのでこんなもんか。

一日くらいは阿波踊り見に行こうかなぁ(´・ω・`)
徳島県民として微妙に血が騒ぐし、祭りって雰囲気も感じたい。
でもどこもかしこも混雑してるのはいただけないよなぁ・・・
県外のDQNにも気をつけましょう(・m・`*)

テレビの特集でトランスフォーマーやってて微妙に見たくなった。
ハリーも見たいんだけどなぁ~。

あ、とりあえずぶらっと本屋行って本は買ってきました。
絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志 (2007/08/10)
小学館

この商品の詳細を見る
何気に10巻まで出てたんだ(;・∀・)
数少ない僕が読んでるサンデー勢ですな。
普通に面白いよコレ(・∀・)オススメオススメ!

ワールドエンブリオ 3 (3) (ヤングキングコミックス) ワールドエンブリオ 3 (3) (ヤングキングコミックス)
森山 大輔 (2007/08/09)
少年画報社

この商品の詳細を見る
ヒロインが相変わらずヒロインっぽくないよなぁっと・・・
こういう能力モノは個人的に大好きなんですよぅ。
一応落ち着いてきたみたいだし、新キャラもでてきたしこれからですな。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/08/11)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
安定して購入を続けてる数少ない漫画(´・ω・`)
一般人の方にもそれなりに勧められるしいいよねw
本誌の方でもまだやってんのかな?
アームストロング家の人々はみんなすごいな。

ふぅ。とりあえず明日のお仕事のために体調回復じゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/192-9dba8d46
    この記事へのトラックバック



