
--年--月--日 --:--


あわせると

2006年05月23日 22:08

世の中には食い合わせが悪いと言われるものが存在します。

「てんぷら」と「スイカ」、「うなぎ」と「梅干」とかは
有名なものでみんなしっていることでしょう。

逆にこれはうまいぜっ!( ・∀・)って食い合わせもいっぱいあるはず。
ふ~ち的にはこれだ!

「柿の種」と「牛乳」
くは~っ!たまらねー!ってくらい好きな組み合わせなんですが
みんなには大不評です。あの辛さとの組み合わせがいいのになぁ・・

ちなみに「あんぱん」と「牛乳」ってのも捨てがたい。。。

未だに目指すは「生ハム」と「メロン」でございます(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/19-91df2e50
    この記事へのトラックバック



