
--年--月--日 --:--


ほし

2007年08月02日 20:45

三巻が出てたー!
惑星のさみだれ 3 (3) 惑星のさみだれ 3 (3)
水上 悟志 (2007/05/28)
少年画報社

この商品の詳細を見る

ってかむしろ買うのを忘れてたわ。
ってことで他の本と一緒に買ってきました。

地球を砕こうとする魔法使いを倒す姫と騎士のお話。
と言えばありがちですがまぁ裏には色々と思惑があって楽しいです。
なんてたって主人公がトカゲの騎士だしね(・∀・)
やっとこさ騎士が全員揃ったのでこれからが本番かな。
早くも先が楽しみな漫画です。
面白いから一回読んでみてヽ(´ー`)ノ

台風は今日中には通り過ぎそうですなぁ。
明日は飲み会だー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/189-9c19a431
    この記事へのトラックバック



