
--年--月--日 --:--


お昼の読書

2007年07月26日 21:26

最近は外が暑くて昼ごはんは中で食べてます。
この時間は読書タイムなのですよ(´・ω・)-3

ってことでこの前買うと言ってた本の続きを買って読んでました。
奏でる少女の道行きは (富士見ファンタジア文庫 174-2 黄昏色の詠使い 2) 奏でる少女の道行きは (富士見ファンタジア文庫 174-2 黄昏色の詠使い 2)
細音 啓 (2007/05)
富士見書房

この商品の詳細を見る

2巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回は先生とクラスメイトが主体のお話でした。
ちょっと主人公キャラが影が薄かったけどまぁまだ序盤だしね(・∀・)
でもクルーエルをもっとだせーっヽ(`Д´)ノ
話もこれから盛り上がっていきそうですよ。
1巻があまりにも綺麗に終わってたのでちょっと不安だったけど
なかなかいい感じ(*゚∀゚)о彡
1巻云々の話は7/6の日記参照。

タイミング良く3巻出たらしいヽ(´ー`)ノ
土曜日に探しに行こうっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/183-88ddd071
    この記事へのトラックバック



