スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケにいってきたんだじぇ

2007年07月25日 20:24

日曜日にカラオケに行ってきました(・∀・)
発端はミクシィ内のみゅうさん企画。

メンバーは、みゅう、ヒメ、KIRIO、よしお、さくっちょ、キシュン、ふ~ち。
全員ニコニコ動画に毒された猛者共ですよ!(`・ω・´)シャキーン

ニコニコ組曲を歌おうぜ!とか思ってたけど音源もマイクもないので
とりあえずパート分けを考えつつ歌ってました。

真赤な誓いは言わずもがなさくっちょ担当(*゚∀゚)о彡
アンインストールはみゅうさん。KIRIOさんが聞いて感動してましたw
アクエリオンはキシュンとかよしおさんとか・・・
などなど勝手に考えていました。
個人的にはエアーマン(・∀・)イイ!!

テニヌの王子様はどうしよう?
誰も知らないよなぁ・・・と言いつつ見回す→ん?→(☆∀☆)キラーン
ヒメが知ってたよ(・m・`*) ぷりーんすおぶてにーす!
ってことで実際に歌ってもらいました。イイヨイイヨー(・∀・)
次はみんなで台詞いれよーぜw

ぴったんとかがちゃがちゃ歌ってくれる人いないかなー?
|ω・`)チラッ

合宿でみんなでうたおーぜぃ(∩´∀`)∩
スポンサーサイト


コメント

  1. りっど | URL | JalddpaA

    おぉ、うらやますぃ。

    『ふぃぎゅ@』ってカラオケ入ってたかしら…?
    それとも、アカペラ?アカペラなのん??
    いや当然、自分はアカペラでも唄え(略)。

    楽しき事は良き事かな…ですのぅ。
    先日、ボクもよしおさんとお会いした時はカラオケご一緒しましたけど、相変わらずの上手さでしたよ~。

    参加された方、お疲れ様でしたん。

  2. Kamo! | URL | -

    |д゜)ギク

    ある意味3次元かねりっど君?

    楽しそうだな。ウラヤマシス。
    つか組曲ですか!ハードルたっけー!
    合宿でやるの?らき☆すた踊ってる暇あるかな。

    ああ、キシュンが二度死ななきゃいいんだw

  3. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    8/1から

    ふぃぎゅ@もふぃぎゅ@ラジオもDAMで配信されるじぇ(・∀・)

  4. りっど | URL | JalddpaA

    なるほど。

    >kamo!サン
    確かに『ある意味、さんじげ~ん♪』デスね。
    …し、知っているのか…雷電ッ!!(ざわざわ

    >ふ~ちさん
    ふぃぎゅ@ラジオの方が個人的には好きデス。(ぁ

  5. sakuta | URL | -

    ちょっと待って俺ニコ動観てn

  6. Kamo! | URL | -

    なんのことかな、かな

    むしろりっどくんが一曲フルで魂を込めて歌ってるところを
    ビデオにとってうpしたいよ。
    ああ、米が目に浮かぶようだ。

    大丈夫、ちゃんとモザイクはかけておくから。

  7. りっど | URL | JalddpaA

    レナ…。(ざわざわ

    >Kamo!さん
    モザイクされても晒されている事には変わりませんっ!!(ガクガク
    とてもじゃないけど、ニコ動にはやっちゃいけないと思うょ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/182-451f8704
この記事へのトラックバック



