スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転がるゴジラ

2007年07月12日 20:18

何故かうちの家の階段の脇にはいつも謎な物が落ちてる。
この前は何故かメガドライブが。
そして今日発見したのはゴジラだった・・・

ゴジラなんて言葉を発するの自体が久しぶりなんだけど
とりあえずゴジラが落ちてる。
全長30cmくらいのなかなか良い?ゴジラだ(・∀・)

帰ってきたときには何故か青いカゴにバナナの皮と一緒に入ってたが
あれはどこぞの国の暗号なのではないだろうか(´・ω・`)

そういえば昔よく見た夢には必ずと言っていいほどゴジラがでてきた。
内容は至ってシンプル。
自分の住んでる町でゴジラに追い掛け回されるってストーリー。
何故かゴジラはうちの町内から出れない設定だったので
隣の町へと必死に逃げる自分(;・∀・)
いつも末広大橋の下でつぶされて目が覚めるという変な夢だった。

そんなことを思い出した大雨の夜。
とりあえずゴジラの頭にはバナナの皮かぶせておきました。
スポンサーサイト


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    (||| ̄Д ̄)

    それはそれで…なんていうか。

    ドアの前にバナナの皮が山ほど詰まれても知らんぞw

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    ってか

    今日の朝見たらいなくなってた!
    旅立ち?

  3. たゆ | URL | -

    物凄いローカルな地名が・・・

    私が小さい頃見た夢は、ゴジラとウルトラマンが戦ってたよ(汗
    バナナじゃないけど、豆を投げてウルトラマンの加勢に入ってた園児の私・・・

    つか謎マンション

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/181-698d056e
この記事へのトラックバック

ゴジラ

ゴジラゴジラは、日本の東宝が1954年(昭和29年)に公開した特撮怪獣映画『ゴジラ』、および「ゴジラ映画」と呼ばれるそれ以降のシリーズのこと。個々の作品の詳細は#ゴジラ映画の変遷|後述のリストを参照。その映画シリーズに登場する怪獣ゴジラの詳細は




