スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに

2007年06月17日 16:41

カラオケにいってきた(´・ω・)-3

知らない人と行くのはドキドキでしたが、
アニソン歌ってもよかったから楽しかったZE☆
(もうここらへんが駄目人間w)
6時間フルとかは久しぶりでしたぁ。
20時に出かけて次の日の6時帰宅なんて最近はやってなかったな・・・

おかげさまで今日の午前中はぐっすりでしたヽ(´ー`)ノ
ニコニコ動画の知名度の高さにかなりびびった・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ジュン | URL | -

    お疲れ様でしたw

    カラオケ、しばらく行ってないなぁ…。また行きましょうぜ(・∀・)b
    ニコニコ動画の存在を約1ヶ月前に知りました(´∀`)エヘ

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    ほんとに

    カラオケいこーじぇ(・∀・)
    サクとかみゅうさん呼んで。

    気軽に遊べる仲間が減ってカラオケとかあんまいけんのよねぇ(´・ω・`)

  3. キシュン | URL | -

    気軽に遊べる仲間

    わかった。
    そろそろオレの出番というわけだな。


    ・・・オレもカラオケ行きたいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/173-034745b5
この記事へのトラックバック



