
--年--月--日 --:--


はーやーてーの~

2007年05月12日 21:00

ごーとーくー(・∀・)~♪

ってな感じで「ハヤテのごとく!」を9巻まで読んでみました。
分かる人には分かるネタがふんだんで面白いねこれ。
ただ一般人には全くわけわかんないだろうけど・・・
まぁそもそも一般人はこれ読まないよね(*゚∀゚)

まぁ個人的には伊澄が言わずもがな大好きなんですが、
きっとriddoはヒナギクが好きだと思うね(´・ω・)-3

あぁ、それにしても相変わらずメインヒロインは好きになれないな・・・
どんな作品でもメインヒロインは好きになれないなぁ。
メインじゃないほうが色々無茶できるからかねぇ。。。

あぁトリビア見ようっと。



コメント

  1. りっど | URL | JalddpaA

    読みきりの頃から…。

    雑誌で既に知ってましたー!!orz

    当然、単行本は全部初版でー!orz


    ヒナギク好きてバレテたー!!orz

    …いや、ハムスター関西人のお嬢様も好きなんやで?

  2. 戦国 | URL | -

    ツッコミどころの漫画で。
    サンデーで読んでる中である意味メインwww

    ヒロインはツンデレという設定が多いみたいでうんざりですよ。

  3. りっど | URL | JalddpaA

    言い忘れてた!

    ふ~ちアニキが伊澄スキーなのは言わなくても分かってますので。(ぁ

    あと、何でタイトルがアニメのOP(KOTOKO)の最後の部分のフレーズっぽいんだろうか…?(ぇ

  4. ヘルパー | URL | -

    ワタクシ

    読んだことない(というか、タイトルすら知らん)し、多分読んでも私は意味わかんないんだろうな。

    一般人だから(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/165-a234f10c
この記事へのトラックバック



