スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜか

2007年05月08日 21:23

家の近くにメガドライブが捨てられてました。

友達の家でぷよぷよを初プレイしたのが確かメガドライブでした。
何となく懐かしいようなさびしい気持ちになった(´・ω・`)

今はセガのハードなんて知る人が少なくなってんじゃないだろうか。
どっちかてーと、ゲームボーイよりゲームギアだったり、
プレイステーションよりセガサターンなユーザーだった自分。
ドリームキャストが押入れの奥底に眠っています(´Д⊂

そういえばセガサターンに最初に手を出すきっかけだったのは
やっぱ「サクラ大戦」でしたよ(´・ω・)-3
発売日が確か遠足だったので体操服のままゲーム屋に買いにいったな・・・

久々にOPムービーを見て3がやりたくなった。
今ならDC版安く買えそうだなぁ。
5は黒歴史なにおいがするのは仕様ですか?
スポンサーサイト


コメント

  1. sakuta | URL | -

    3は戦闘パートのシステムが感動的でした。自分の中では4が最終作です。

  2. Kamo! | URL | -

    メガドライヴ!!

    最近中古や行く度に無駄に欲しいハードです。

    弟がメジャー思考なので土星は手が出せなかった。
    ちなみにプレイステーション(灰色)は健在ですが何か。

  3. みゅう | URL | -

    君はセガ派だったのか。
    セガ系ハードはコアで味のあるゲームが多かったなあ。

  4. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    実はいまだにPSよりSSのソフトの方を多く所持してる罠。
    メガドライブといえば最近Wiiでメガドライブのゲームを
    DLしてできるらしいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/164-ed3fcbed
この記事へのトラックバック

テレビゲームの話題をWEBから集めてみました。

注目の最新情報や攻略法など、テレビゲームの話題をWEBから集めてみました。ゲーム選びの参考にしてください!




