スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ものすごい

2007年05月07日 22:33

勢いで無視してたバトンを久々に消費。
何にしよかな・・・
とりあえずこれで(´・ω・)-3

(´・ω・`)っ高校バトン
何年前だよ!とかいう悲しくなる考えはヤメマショウw
■1)地元での高校の印象は?

お年寄りの方々には女子高というイメージが強い。
とっくの昔に共学ですが。
進学校っぽい扱いみたい。
あ、徳島駅に一番近いたぶん。
今は制服も校舎も変わっちゃって何か寂しいっす(´・ω・`)
グラウンドが無いので体育は二時間連続の「スーパー体育」という
時間割があって河川敷とかでします。

■2)高校での制服はどんなのですか?気に入ってますか?

自分が行ってるころは中学のときからボタンしか変わらなかった・・・
まぁ何とも面白みがなかったです。(特に女の子が)
他校の制服が羨ましかったですよぅ(特におんn・・・ry)

■3)何組の何科ですか?

何組とかじゃなくて109とか206とか310とかいう三桁表示だった。
普通科onlyで、2年から文系へ。動機は極めて不純でしたが(;・∀・)
一学年10クラスが基本。2年からは1~5組理系、6~10組文系。
芸術の授業は音楽・書道・美術から選択制。

■4)担任の呼び名は?

いろいろありすぎて書けません(・m・`*)
個性的な先生がいっぱいでした。

■5)部活動は何をしてましたか?

パソコン・ワープロ部とかいう謎のゴースト集団の部。
すぐにパソコン入れ替えとかで休部になってそのまま卒業(;・∀・)
5インチFDとかねーよwwwって感じ。

■6)体操服はどんなのですか?

蛍光ペンの緑の色。
目立つ。最初は嫌だったけど慣れると普通。
上は蛍光冬服、下は紺?のハーフパンツみたいなのが主なスタイル。

■7)高校時代何人の友達とつるんでましたか?

基本は4~5人でマージャンと格ゲーだった気が・・・
エヴァに一緒にはまった友達もいたな(o・ω・o)

■8)テストでの最高点は?

100点満点のやつなら100点はあった。
200点満点なら196点が最高だった。
順位はまぁそこそこ。

■9)テストでの最低点は?

200点満点のやつで5点か6点をとった覚えが・・・

■10)資格をいくつ取得しましたか?

漢字検定3級とか(;・∀・)

■11)放課後はどのようにして過ごしてましたか?

友達と話し続けるorゲーセンor帰って格ゲーかマージャン。
家でゲームしてるのが一番多かったような・・・

■12)放課後何回呼び出しをくらいましたか?

高校のころはなかったと思う。

■13)アルバイトはしていましたか?

禁止だからしてない。
家の手伝いとか知り合いのお店とかの手伝いで金をもらったことはある。

■14)進路相談は順調でしたか?

ある意味究極の選択を迫られたな。

■15)文系と理系のどちらですか?

文系。理系っぽいとよく言われたが、自分では文系寄りとおもふ。
でもどっちもどっち\(^o^)/

■16)高校時代のよい思い出は?

毎日毎日楽しかったな。
いいやつも悪いやつもいたけどみんなよい思い出だ。

■17)高校時代の悪い思い出は?

悪いことなんて思い出さない!

■18)高校のイメージは?

なんか1とかぶんね?
とりあえず学食の飯が思った以上にうまいことに気づいたのが
3年の冬だったのがorz
自販機のマッチの売れ行きは異常。
バナナミルクのうまさも異常。

■19)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

今の自分になるまでの準備段階。
みんなの邪気をオラにっ!

■20)次に高校生に戻ってもらう5人は誰ですか?

いまさらまわせないし終わり。
やりたい人がいればやるよろし。

オワター。今日はこれでオヤスミさー。










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/163-32a72106
    この記事へのトラックバック



