
--年--月--日 --:--


新ジャンルdeらき☆すた

2007年04月21日 20:43

っていうスレッドが一週間くらい前にありまして、
そこで個人的にめちゃくちゃ好きな絵師さんが!
思わず動画にしちゃいましたよ。
あ、「らき☆すた」っていうこの4月に始まったアニメを
知らないと全く分からないのでスルーしといてください。
詳しくはこちら(´・ω・`)っイミフ

とりあえずあげるとこが見つからなかったので
ニコニコに投下してみました。

同じ仲間がいっぱいいて嬉しかったです(´▽`〃)
アンチな人もいるけど楽しんだものが勝ちですよ!

で、ニコニコ見れない人のためにVer2をこちらに


比較用に作ってみた動画っす。
何だかエンコードされるとちょっとズレが出てくる(´・ω・`)
元の動画欲しいとかいう人がいれば言ってくれればあげますよー。

windows備え付けの機能でも色々できるもんだねぇ・・・
でも相変わらずムービーメーカーのエラー落ちは勘弁(´Д⊂グスン
「らき☆すた」本編も結構個人的には楽しめてます。
3話が楽しみだー。


コメント

  1. りっど | URL | JalddpaA

    パワーアップしてる。(笑

    当日、スレでUPしたのよりパワーアップしてる。(笑

    絵が増えてる…と言うより、今までのこの絵師サンが他スレの新ジャンル系で描いていた、他のイラストも動画に入れたって感じですかの~?

    とりあえず、超GJ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/161-616a5497
この記事へのトラックバック



