スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OB合宿~春の陣~ その3

2007年04月02日 17:27

これが合宿まとめ最後っすよー(´・ω・)-3
朝7時にキシュンによりみんな起床。
とりあえず朝風呂→みんなで朝ごはん。

チェックアウトまで荷物整理しながらテレビを見る。
「神と番長、どっちが偉い!?」
という発言は爆笑(*゚∀゚)
みんなで見入ってましたw

昼からバーベキューの予定なのでぶらぶらしつつ帰ることに。
吉野川ハイウェイオアシスへごー!
IMG_0063.jpg

桜が咲いてました(´▽`〃)
お土産買ったりそこら辺を散策・・・
IMG_0078.jpg

ええ眺めやぁ・・・
と、うろうろして公園みたいなところで腹を減らすために
無駄に暴れてましたヽ(´ー`)ノ
ぬことも戯れましたよ。
IMG_0082.jpg


遊び終わったあとは石井のフジグランまでノンストップ。
ちょっとゲーセンで遊んだあとはお待ちかねの「リーベフラウ」での
バーベキューですよー(∩´∀`)∩
スポット参戦のみしゃんさんも加わってバーベキュー!

豚肉とソーセージとハム、パン、ジェラートの食べ放題ヽ(´ー`)ノ
とても美味ですよこれは!おまけでおにぎりもついてました。
焼いては食い、焼いては食い、疲れたらジェラート!
これはいいですなぁ・・・
また機会があればみんなで行きたいねぇ(・∀・)

と、駆け足でしたがこんな合宿でした~。
準備期間とか全く無かったけどなんとか開催できて良かった。
幹事激しく乙!です。参加者の皆様もお疲れ様でした。
次のイベントはGWかな?夏合宿かな?

おまけ
IMG_0105.jpg

「きれいだろこの肉、これでも床に落ちて食えないんだぜ・・」
スポンサーサイト


コメント

  1. キシュン | URL | mQop/nM.

    きれいだろ、が最後に来るとは思わなかったw
    リーベフラウいいね!
    また行きたい、何度でも行きたい。
    どーせ、お酒は飲まないから今度はコーラでも買ってって。

    >>朝7時にキシュンによりみんな起床。
    なにか文章がおかしいのだが・・。
    だって、みんな目覚まし鳴ってたじゃん。
    今度はフライパンとお玉と包丁でカンカン鳴らしながら、
    起こせたらそれっぽいよな。

    合宿レポお疲れ様。
    楽しませていただきました。
    次はゾーブ行こうぜ。
    ・・・の前に夏合宿?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/158-fa1e6ac3
この記事へのトラックバック



