スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OB合宿~春の陣~ その2

2007年04月02日 17:06

おおぅ。。。いつの間にかこんなに放置(;・∀・)
遅くなりましたが合宿の続きですよー。
かずら橋見物をした後はそのまま宿へ。
元々はかんぽの宿だったところみたいで中々綺麗(・∀・)

自販機で宿泊券をみんなの分買わされるのだけど、
使い道の分からないサービス券なるものが一緒に並んでました。
10円~10000円まで種類は様々・・・
一体何に使うんだろ・・・?

男女別れてお部屋へ。
広くていい感じの部屋でした。
テレビのチャンネルが新聞どおりじゃないことが悔やまれるところですねヽ(`Д´)ノ
とりあえずキシュンのお土産を食べながらお茶飲んで一服(´・ω・)-3

ご飯までは時間があるので風呂はいるかーってことでみんなで風呂に。
ここのお湯はなんだかぬるぬるして不思議なお湯でした。
ハーフっぽい男の子や知らないおじさんと戯れつつ風呂はいりました(´▽`〃)

キシュンとさっそうさんは背骨を伸ばすマシーンに捕まってたので
部屋に戻ってぼけーっとご飯まで休憩。

そしてお待ちかねの夕食ですよ!ヽ(´ー`)ノ
このためにちょっと宿泊費高くしてんだから期待です。
最初はこんな感じ
IMG_0058.jpg

あめごの塩焼きとかそば米汁とかうなぎとか阿波尾鳥とかステーキとか
とにかくわさわさ出てきますよ(・m・`*)
個人的には全部おいしかったです。デザートとうなぎ以外は・・・
とりあえず食べたあとはこんな感じw
IMG_0060.jpg

これが全てを語っているでしょう(o・ω・o)

そして夜はぷち飲み会へ~
ここで最後のメンバーのよしおさんをヘルパーさんと迎えに行って合流。
宿に戻って飲み会というかトランプ大会(*゚∀゚)

「何このシステム!?」という流行語ができました。
確かに上がれないばば抜きは悲しいよねw

そんな感じで次の日に続くのですよ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | -

    料理おいしかったよね~
    デザートとうなぎ以外、にかなり同意!

    「何このシステム!?」
    何でこんなセリフを吐いてしまったのか、
    自分でもよくわかんないやw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/157-5abd5780
この記事へのトラックバック



