スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OB合宿~春の陣~ その1

2007年03月25日 21:03

お久しぶりでございます。
先週旅行行ってきたのですが、それから微妙に体調悪くて
しばらく放置プレイでした(;・∀・)

もうすぐ3月も終わるし色々切り替えていかないとね!
まずは日記書くと宣言してしまっているので旅日記から
書いていきたいと思いまするー。
まずは合宿一日目。
偽崎さんが徳島駅着なので迎えに行く。
そして旅行前の定番となりつつある朝マックへ。
勢いでグリドル頼んだけどマフィンがよかった・・・
ちなみにこの時点で朝の8時。

そしてもう一人の同行者であるみゅうさんを迎えに。
初めて鴨島の駅とか行ったけどすんなり合流。
お酒やお菓子の買出しのために業務用スーパーみたいなお店へ。

店の名前が「ディオ」(・m・`*)
店の中では名前を連呼するテーマソングが・・・

買い物は何とか終わって出発。
行き先は「ラピス大歩危」。長時間ドライブです(´・ω・)-3
とか思ってたけど案外あっさり到着。
車の中での異様な盛り上がりのおかげでしょう(・∀・)
とりあえず僕と偽崎はみゅうさんより下っ端ということが
改めて実感できましたw

ラピスに到着すると既にヘルパーさんが到着してうろうろしてました。
早いなおい(;・∀・)とか思いつつ合流。
足湯を楽しんだりご飯食べたりして他のメンバーを待つ。
そのとき!
IMG_0012.jpg

スライムベスの群れが現れた!

とかやってるとヘルパーさんに厳しい突っ込みを受けたため
経験地は得られず(´Д⊂グスン
ちなみにこのスライムは何故かここの職員の人が置いてるみたいです。

残りの参加メンバーは遅れるらしいということで
先の道の駅まで移動することに。
と、そこでさっそうさんにどこまで来たか電話してみると・・・

え・・・?高知・・・?

ってことで華麗に曲がる場所をスルーしてたみたいです。
なかなか侮れませんね(∩´∀`)∩
まぁそんなことがありながらも無事に合流。
残りの2人はまだっぽいので先に「祖谷のかずら橋」へ。

到着してみるとなんか思ったより観光地化されてました。
でっかいお土産屋あるし、小学校の体育館くらいあるんじゃね?ってくらい。
折角だし渡ろうかってことで500円払ってチャレンジ(高いよね(´・ω・`)
IMG_0018.jpg

下見ると結構怖いっす(*゚Д゚)
ついでにその先にある滝も行ってきました!
IMG_0026.jpg

マイナスイオン補給(´・ω・)-3

あとはお土産見たりあめごの塩焼き食ったり(蝶ウマス(・∀・)
マターリしてたらさくっちょとカモさん合流。
みんなでかずら橋見物を堪能して本日の宿へと向かいました。

きっとその2へ続く~
スポンサーサイト


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    更新してる~。
    でもこの色、ちょっと見にくいよ(;・∀・)

    >とりあえず僕と偽崎はみゅうさんより下っ端ということが
    改めて実感できましたw

    なにがあったのか是非詳しく聞きたいところw

    >ヘルパーさんに厳しい突っ込みを受けたため

    したつもりはなかったんだけどね(;・∀・)


    続きを楽しみにしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/156-4ae5b5a8
この記事へのトラックバック



