スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふらふらっと

2007年02月10日 22:45

家の近くのマルナカでミュシャとかKAGAYAとかの
展示&販売会みたいなのやってたので行ってきました。

僕自体はミュシャとかって大学入ってサークル入るまでほとんど
知らなかったのですが、何度か展示会とか行く機会があって
それからはちょくちょく行ってますヽ(´ー`)ノ

まぁ今回は新聞の折り込みチラシ持って行けばミュシャグッズくれると
いうのでふらふらっと一人で行ってきました。
グッズだけもらったらさくっと帰ろうと思ってたんだけど
何か時間が決まってるらしくてもらえなかった(´・ω・`)
とりあえず展示してるの見ようと思って入ったら客は僕一人。
係の人も暇なのか色々熱心に説明してくれました(´▽`〃)

やっぱそういうのお仕事にしてるだけあって色々楽しいお話をしてくれました。
フィギュアと一緒に飾られるミュシャってのは良かったw
一生懸命僕に売ろうとしてたけど買いそうな素振りだけ見せて逃げました(・m・`*)
2枚で80万はなぁ・・・
でもいつかは欲しいなぁって思えるものでしたよぅ。

絵画とかの趣味はやっぱ自己満足な世界なんでその価値観は人それぞれ。
それを共有できる人を見つけることも絵画みたいな趣味を持つ人にとって
大事な要素なんだって話もしてました。
やっぱ一般受けしない趣味は大変なんだなぁとしみじみ。
カップルで展示会来る人とかは少ないらしい。

まぁ色々話せて楽しかったです。
おかげで時間もつぶせてグッズげっとしました(∩´∀`)∩
070209_193030.jpg

今回はこのカップとポストカードげっとですよ~。
また機会があれば行きたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/143-83c954c0
    この記事へのトラックバック



