
--年--月--日 --:--


まぁあれだ

2007年02月06日 07:36

久々にブログにコメントいっぱいだぁ(∩´∀`)∩
とか思ったら荒れてますねw
まぁ部を卒部した今、あまり口を出せることではないので
ブログに書いた次第なんですがまぁみんなモチツケ(人∀・)タノム

まぁ今回の追いコンは予想以上にOBの参加が多かっただろうし、
今回卒部する人たちがああいうノリを好むのも分かる。

別にOBへの配慮が足りないとかそういうことは一切思ってないです。
むしろOBなんて席だけ与えて放置するくらいでちょうどいい。

とりあえず何が言いたかったのかというと
人には迷惑かけるなよってこと。
自分達で楽しむのはいいがそれで人に迷惑かけるのは
どんな立場の人でも許されることじゃないと思うぞ。

騒いで楽しむ大いに結構。
でも最低限の節度は守って楽しんでください。
そこらへんの気をまわすのも執行部とか上回生の役目だと思うよ。


きしゅん、りっど、僕もそれぞれ部には色々思い入れがあるからこその
苦言なのでまぁもしこれを見た部員の方々は参考程度に受け取ってください。
僕が大学にいた4年間では多分部室滞在時間は一番僕が多いだろうって
くらい部が大好きだったからな(・m・`*)

ま、こんなお話はこれくらいで。
何か自分が年とったよなぁって感じるよねw
気分はいつでも18くらいなんだけどな(`・ω・´)



コメント

  1. sakuta | URL | -

    Re: まぁあれだ

    いや、貢献度や人との交流度はともかく、在部室時間だけは負けてないはずの人間がここに。

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    Re: まぁあれだ

    我ら二人で普通の部員数人の何年間分か滞在してるよなきっとw
    畳を干したりしてるやつなんてそういなかったし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/142-d7735ba2
この記事へのトラックバック



