fc2ブログ

せつぶんぱにっく

2007年02月03日 22:15

実家の親父さんが知り合いに恵方巻きを注文したらしく、
今日はそれを頂戴しようと実家に帰りました。

とりあえず飯前に豆まきだよな(・∀・)
ってことで豆まきをしようと豆を探すふ~ちとふ~ち母。
しかしどういうわけか豆まき用に買っておいた豆が見つからない・・

探すこと5分。

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

捜索はひとつの悲鳴により終わりを告げた。
「お前は何を食ってるんだぁぁぁぁぁぁ!!!」

ってことで、
豆まき用の豆はお腹がすいてたまらなかったわが弟の腹にw
おぃおぃ、いくらなんでも豆食うなよ(・m・`*)
しょうがないので小さいパック詰めのピーナッツ投げました。

やっとこさ今日の主役の恵方巻きへ(´▽`〃)
親父さんが結構張り込んでくれたらしく中身はエビ・イカ・マグロなどの
豪華な巻き寿司が!!!!

のはずじゃなかったのかよぅヽ(`Д´)ノ
何故か中身はかんぴょうと卵ときゅうりでした・・・
お店の人が間違えたらしい(´・ω・`)
やっぱ一番忙しい時間に取りに行ったのが間違いだったか。

店長さん平謝りで新しいの持ってきてくれました。
サラダ巻き2本追加したからって(モグモグ 怒ってるんだからなヽ(`Д´)ノ(モグモグ

まぁそんな感じでドタバタと節分は過ぎていくのでした。


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/138-8b3cde4d
    この記事へのトラックバック