スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れぬ夜の過ごし方

2007年02月02日 22:01

なんか久々です。
書くネタはいっぱいあるんだけどいまいち筆がのらず(´・ω・`)
いつの間にかもう2月ですかぁ・・・

最近どうも夜に寝れないという状態が続いております(o・ω・o)
寝ても2時間しないうちに目が覚めちゃうんだよねぇ。
寝て起きて寝て起きてを繰り返してるとあまり疲れも取れん(´Д⊂
何とかならないもんかねぇ・・・

まぁそんなこんなで寝れないなら夜更かしDA!
ってことで最近は無理やり夜型です。
まぁ漫画読んだりゲームしたり小説読んだり音楽聴いたり
してるだけなんで特別なことはないんですがね。

最近のオススメ漫画はこれ
WORKING!! 3 (3) WORKING!! 3 (3)
高津 カリノ (2007/01/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ファミレス4コマというジャンルはなかなかいいよ(´▽`〃)
4コマなので好き嫌いはあると思うけどおすすめですよ~。
主人公が報われなくて好きです。男キャラが好きな漫画は僕にとって珍しいw
元はWebの人なのでHPのほうもどうぞ。
登場人物違うけど4コマ載ってます。こっちも面白いヽ(´ー`)ノ
(´・ω・`)っうろんなページ

ここからはさらにどうでもいい話・・
18禁ですよ!ゲームの話だけど(*゚Д゚)

「戦国ランス」も大体満足するまでやったので、
ネットでちょこちょこ名前を見てた「マブラヴ」やってみました。

この会社の作品といえば「君が望む永遠」。
僕の中では5本の指に入るくらいの作品なのですが、
それゆえにその後の作品は手が出しづらかったんだよねぇ。

んでまぁ、とりあえずやってみた。前知識は全く無しだったので
何だよただの学園ものかよ(プゲラ とか思ってたら・・・
( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ ) ・・・

何この中盤からの展開・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・
かなり予想外でびびった。
勢いに乗って続編の「マブラヴ オルタネイティブ」もやった。
思わずウルウルしちまったぜぃ(´;ω;`)ブワッ

いやぁ久々に面白かった。
この世界観に入り込めるかでかなり評価は分かれると思うけど
個人的には蝶おすすめですよ!!!

曲も栗林みな実やJAM Projectといい感じ(´▽`〃)
機会があれば是非どうぞー。
マブラヴ DVD-ROM版 マブラヴ DVD-ROM版
Windows (2004/11/12)
アージュ

この商品の詳細を見る


マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM
Windows (2006/02/24)
アージュ

この商品の詳細を見る


あ、18禁じゃないのもあるよw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/136-c6e9c7d9
    この記事へのトラックバック



