
--年--月--日 --:--


風邪進行中

2007年01月14日 19:05

もともと喉は人一倍弱いのですが、今回はもう最悪です(;・∀・)
血を吐くぐらい咳が出てあまり薬も効きませんでした・・・

とりあえずもう一回病院行って薬変えてもらってからは大分ましになりました。
それでも完全に直るまでは結構時間がかかるらしく、肺炎とかの可能性も
調べるために血液検査までされましたよぅ。結果はまだですが多分だいじょぶ(o・ω・o)

熱とかはまだ出てないけど、これから出たり頭痛とかも出るらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに土日ともにひきこもりは精神が参ります(´・ω・`)
咳で体力は奪われていきますしねぇ・・・

とりあえずコードギアスの新OPにがっかりして余計に落ち込んだヽ(`Д´)ノ


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    マスクは、ちゃんとしてる?
    喉を乾燥から守るために、寝るときもちゃんとマスクをしましょう。

    それだけで、ずいぶん違うよ。

    お大事に。

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    マスクは常時装備しております(o・ω・o)
    むしろないと死にます。
    早く治したいっす(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/133-173e80b0
この記事へのトラックバック



