
--年--月--日 --:--


明日より

2007年01月03日 22:38

お仕事再開ですよ(´・ω・)-3

と言っても明日一日行けばまたお休みです。
漢祭りが開かれる予定です(・m・`*)
あ、別に女の人も歓迎ですよw

下手すると桃鉄三昧な気もしますが、とりあえず明日頑張るか。

正月休みはゲームと漫画と正月特番だけで全てが語れそうです。
ってことで今年初めのオススメはやっぱりこれです!
BAMBOO BLADE 4 (4) BAMBOO BLADE 4 (4)
土塚 理弘 (2006/12/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

遂に待望の4巻ですよーヽ(´ー`)ノ
まだまだ盛り上がりそうでいい感じ。タマちゃんかっこえー!
学生時代に剣道しとけばよかったぜ!ってちょっと思ったw
剣道知らない人にもオススメです。
うそっぱち次回予告とかの小ネタも面白いですよー(´▽`〃)

その他の漫画はまた次回に~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/131-93d5cf79
    この記事へのトラックバック



