
--年--月--日 --:--


ついに!

2006年12月27日 20:25

明日は仕事納めですよぅヽ(´ー`)ノ

年末だ!ひゃほーい!
とか浮かれてみたところで予定は何もないんですが(´・ω・`)
とりあえず大掃除でもしましょうかねぇ。

今年の冬はいまいち寒くなくてあまり冬って感じしませんね。
去年の今頃は雪とか降りまくって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって
感じになってたと思うのですが。
寒くないと鍋物がうまくないだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

あーどうでもいいけど吉野家よりはすき家が好きです。
なんとなく。ドライブスルーがあるのもいいよね(・m・`*)






コメント

  1. キシュン | URL | -

    やった、仕事オワタ\(^o^)/

    >>あーどうでもいいけど吉野家よりはすき家が好きです。
    オレもすき家の方が好き。
    でも、最近吉野家行ってないからわからない。
    吉野家が激しく美味くなってるかもしれない。

  2. みゅう | URL | -

    御用納めだワッショイ!

    年末年始をマッタリすごすのもいいもんだよ。

  3. kamo! | URL | -

    マターリ過ごす為にも大掃除だな。

    すき家も吉ブーもご飯多いんだYO!ヽ(`д´)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/128-7d1055b1
この記事へのトラックバック



