スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWも終わりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006年05月07日 23:59

何故か朝方に母親から電話が、

母:「もしもし起きてる?今日おばあちゃんの家で寿司作るから
   キシュン君に食べさせてな!」

ふ~ち:「∑(・∀・;)あんたは誰の親だ!」

ってな感じで食わせなきゃいけないことになりました。
まぁついでに遊ぼうということになりカードゲームで
少々ひねってやりました( ´ー`)y―┛~~

みしゃんも交えての寿司パーティー(大げさ)の始まりです。
っていっても大量のいなり寿司、大量のちらし寿司、
赤いきつねうどんってメニューです(´∀`*)

なかなかウマーと食べていると偽崎がうどんをこたつに撒き散らしました。
最早こぼされるのに慣れすぎたふ~ちの体は反応すらしません(`∀´)
しかしそこでみしゃんが今までに見たことないくらいの機敏な動き!
被害は最小限に食い止められました。
みしゃんに感謝ヽ(´ー`)ノ
そして偽崎にはこたつのクリーニング代を( ̄ー ̄)

そんなこんなでGWも終了。
休んだというか疲れたよな・・(´∀`*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/12-1b925a25
    この記事へのトラックバック



