
--年--月--日 --:--


部屋に潜む・・

2006年11月18日 19:48

部屋の中には罠がいっぱい。

(´・ω・)っジャンプとマガジン
何故か何回も読み返しちゃうんだよね・・・

(´・ω・)っ何回も読んでるはずの漫画たち
これも何故か読み返し続ける・・・何故かローテーションまで組まれてる。

(´・ω・)っリラックマやモノクロブーのぬいぐるみ
なんとなくいじってるといつの間にか時間が!!!

(´・ω・)っパソコン
とりあえずチラチラ見ちゃうよね・・・

(´・ω・)っこたつ
脱水症状寸前になりつつ寝てしまう魔の兵器。
飲み物を用意してまで寝てしまう僕は駄目な子です(´Д⊂

部屋には色々な罠が潜んでますよ。
気をつけましょう(´・ω・`)
だからと言って外出すると、
家の中の漫画が増えてたり、ぬいぐるみをゲーセンで取ったりと危険です。

一年中お財布の中身が寂しいのは罠のひとつだよねきっと。


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    禿しく同意!! (`Д´)ノ

    特に三つ目!!(と四つ目)

    最近は出かけても物が欲しくならない所に出かけようと思ってます。
    …ま、自転車なんで鮎喰川の河川敷とかなんだけど。

  2. キシュン | URL | -

    関係ないけど、鍋したいな。
    人生に一度くらいはヤミ鍋というものを
    やってもいいんではなかろうか。
    たぶん、漫画知識というか憧れ。


    あと、いざというときのために、
    コタツ布団に防水加工しとくといいよ。
    コーラとかラーメンとかうどんとか、
    汁気のあるものは危険がいっぱいだからね。
    ヒヤリハットの法則より



    うどんの件は、ごめん。
    関係ないけど、すこぶる鍋したい。

  3. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    >Kamo!
    河川敷行くために装備整えようとか思い出すぜきっと(・∀・)

    >キシュン
    闇鍋一回はやりたいな。
    こたつはもう色々と諦めた。そういう運命なんだ。
    年末にどこかで鍋だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/116-35cb0d7d
この記事へのトラックバック



