
--年--月--日 --:--


GW8日目 歴史の空白

2006年05月06日 23:59

休みがありすぎると遊びすぎで体が蝕まれる
恐ろしい循環を感じた今日この頃。

今日はヘルパーさんが素晴らしいw髪形を修正するために
徳島に来るってことでついでに借りたい本を持ってきてもらいました。

前からかなりすごい髪型になってしまったという話を
聞いていたのでものすごく期待していましたが、
いざ会ってみると、

(´・ω・`)・・・?

あれ?普通ってか良くなった?
どうやら完全に修正されたらしい・・・
短髪で逆毛くらいのレベルで期待していたので
まったくもってがっかりだ!( ´ー`)y―┛~~

修正前の写真とかは一切残してないみたいである意味勿体無い話です。
詳しいやりとりはヘルパーさんのブログ「なつめやし」までヽ(´ー`)ノ


ちなみに僕は昔少しの間だけモヒカンになってたころがあります。
それは黒歴史となっているので写真も何も残っていません(´∀`*)

まぁ散髪中に居眠りして寝ぼけるのがいけないんですよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/11-b51f6479
    この記事へのトラックバック



