スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ちょ!あぶっ・・・」

2006年10月24日 18:42

って言ったところで時既に遅し。
前の車に突っ込みました(*゚Д゚)

まぁ自分は助手席にいてそんなスピード出てなかったから
まったくの無傷なんですが、人の運転で突っ込まれるのは
ちょーこえー(;・∀・)

こっちはミラであちらはなかなかの高級そうな普通車。
突っ込んだこちら側の車は中破って感じ。
ライトがぶっ飛んでボンネットは三角になってました。
あちらさんの車はほぼ無傷。普通と軽の違いは大きいなと感じた。

まぁどちらも怪我はなくて良かったのですが、
事故なんてものはどっから来るかわかりませんね(´Д⊂グスン
みんなも車乗る機会が多いと思うけど気をつけてくだされー!
スポンサーサイト


コメント

  1. キシュン | URL | -

    あいつは、

    あのミラは、これからどうなるの!?
    と、ミラの今後が気になった。

    いや、うん、怪我が無くて何よりですよ。

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    あ、書き忘れw
    仕事先の車っす(o・ω・o)

  3. キシュン | URL | -

    なぁーんだ、仕事先のか。
    なら、よかった。

    ・・あんまりよくはないけど。
    まぁ、気をつけて。

  4. 戦国 | URL | -

    お気をつけてくだされ・・・といっても助手席か。。。
    うちも原付で去年2度ほどクラッシュしかけたのでなんともですが・・・
    お怪我も無くて何よりです

  5. ヘルパー | URL | -

    ・・・・・・・・・・よく事故る人だね~
    そして、事故のわりに怪我のない人だね~

    運がいいのか悪いのか。

    とにかく大事な時期なんだから気をつけてね。
    今回は、ご愁傷様でしたw

  6. たゆ | URL | nGdA3O4A

    さすが徳島。
    徳島では突っ込んだ車より止まる車が悪いとか悪くないとか・・・
    おかま掘るのはよくあるみたいっすな

    何より怪我なくてよかったねぇ
    むちうちとかいややしねぇ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    >キシュン
    りょーかい。気をつける。
    うちのミラは異様に強そう。

    >戦国さん
    我ら原付組はどうしても多くなるよね(;・∀・)
    お互いきをつけましょー。

    >ヘルパーさん
    事故は自分だけ気をつけてもしょうがないってことです。
    怪我がないのは日ごろの行いでしょう(´・ω・)-3

    >たゆ丼
    まさしくそんな感じだよね徳島って。
    警察の人もいつものことって感じだったし。
    シートベルトは偉大でした(o・ω・o)

    >管理人のみ閲覧にしちゃった人
    びびるよw
    まぁでもそのとおりですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/104-a2d321a4
この記事へのトラックバック



