
--年--月--日 --:--


りくえすとでも。

2006年10月22日 17:32

とりあえずハロウィン仕様は重かったのと
目が痛いのとで撤退しました(・∀・)

そんな感じで2000Hit記念のkamo!さんの
リクエストでも書いていきましょうかねぇ。
お題は「好みのタイプ」(声優編)。
(;・∀・)・・・。

声優の好みってことは声の好みでいいんだよな・・?
誰かいたかなぁ・・・
とりあえずあまり知らないので男女一名ずつ(・∀・)

男の声優で一番好きなのは「子安 武人」さんですねー。
カレイドスターのフールやガンダムSEEDのフラガとかやってる人です。
ギャグとか悪役とか色々できるのがすごいなぁと思う。
声優知らない人でも結構聞いたことある役やってると思う。

初めてこの人の名前を知ったのは「EVE」っていうゲームの
主人公でした。このゲームやったのは1997年だから
結構前から好きだったんだなぁと再認識w

女の声優で一番好きなのは・・・誰だろ。
林原めぐみとかエヴァに出てた人は結構好きだった。
あーでも今の一番は多分「伊藤 静」って人です。

ゾイドジェネシスのコトナとかTo Heart2の向坂環とか・・
最近この人の声にはめっぽう弱い様子です。
昔とは結構自分の趣向が変わってきたような・・・

今期やってるアニメにも結構出てます。
D.Gray-manのリナリーとかパンプキン・シザーズのアリスとか。
6個くらい出てるな(;・∀・)
とりあえずパンプキン・シザーズはお勧め!

まぁこんなとこですかねぇ。
何かの拍子に思い出すことあればチェックしてみてくだせぇw





コメント

  1. Kamo! | URL | -

    子安はイイヨネ!

    写真見たときの衝撃を今も忘れられない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/103-28463746
この記事へのトラックバック



