
--年--月--日 --:--


秋、それは・・・

2006年10月05日 20:57

番組の改変期!
それはアニメも同じですよ奥さん!
ってどこの誰ともわからない人に語りかけてしまいましたが
10月もいっぱいアニメ始まりますよ~(o・ω・o)
その数約50本(;・∀・)
何の冗談だって感じですが恐ろしいですね。

まぁ単純に一日で7本新作始まるって世も末ですが、
やっぱり気になるし、見ちゃうのですよ(´▽`〃)
ってことで息抜きにアニメ鑑賞です。

最早恒例の自己満足となっている、感想書きますよ!
ってことでここから先は気をつけてね!
ってことでとりあえず今現在見たものからまとめていきまっしょい。
これから見る人のためにネタバレはできるだけ無しでいきます(・∀・)

・「D.Gray-man」
ここ見てる人は大概知ってるよね?ジャンプ連載中の漫画です。
OPも本編もなかなか良かった。このクオリティなら満足。
肝心のリナリーが出てないからどっちにしろまだ見るけどねっ!
まぁ話の盛り上がりもこれからだしねぇ。しばし継続決定。

・「DEATH NOTE」
これも有名。ジャンプの連載は終わってるけどオリジナル要素はあるのかね?
とりあえず見た感じでは原作に忠実。てか作画が「ネ申」です。
月がノートを書くところとかはすげー!としか。
シブタクの動きも最早神の領域ですよ!これも継続。

・「Pumpkin Scissors」
きたよきたよ。カレイドスター以来のふ~ちさんの心動かすGONZO作品が。
なんてたって悪・即・斬!!ですから!
今期のなかではトップクラスですよ今のところ。
なんだろうこの声優に弱いのか自分・・・リナリーもだしなぁ・・
とりあえずお勧め!ヽ(´ー`)ノこれからも見ます。

・「ギャラクシーエンジェる~ん」
自分にとって初期のギャラクシーエンジェル以来のGAなのですが、
普通に面白かった。うんうん、こういうノリがGAですよね。
りっどが歌いそうなOP曲だなと思った(・∀・)ナカナカイイヨ
あー関係ないけどカラオケいきてー。
多分もうちょっと継続して見ます。

・「らぶドル~Lovely Idol~ 」
なんか色々自分には無理。絵柄も話も自分には向きません。
むしろ一話すら全部見れなかった(;・∀・)

・「ゴーストハント」
OPとEDがかなり手抜きのような気g・・・
でも話的には面白そうかなぁと。絵柄は何かちょっと古い?
今回はとりあえずキャラ出しました的な感じだし、
しばらく見続けてみませう。

・「ときめきメモリアル ~Only Love~」
ちょw理解不能ってか謎。ネトゲとかに耐性ないとやばそう。
てか、あっても無理っぽい。
絵柄はきれいだけどなんかゲームって感じのキャラだよね。
でももうちょい見るかも。
環の声優さんよく見るなぁ。。この主人公もそうか・・

・「ネギま!?」
前のネギまは見てないんだけど、今回のは色々話題になってたので
とりあえず見てみました。まぁ自分的にはそこそこって感じ。
やっぱ何か違和感を感じるんだよねぇ。
話はオリジナルなんかな?何かVIPっぽい言葉があちこちに・・・
もうしばらくは見るよきっと。

・「武装錬金」
(・∀・)イイ!!
(*゚Д゚)<ときこさぁぁぁぁぁん!!!
元の漫画が好きなのもあるけど、出来がいいね!
ヴァルキリースカートかっけー(´▽`〃)
パピヨン登場が待ちきれないぜ!!!
次回予告のときこさんがいいです。

・「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 」
元ネタ知らないんだけどとりあえず見た。
可もなく不可もなくって感じ。
元ネタ知ってると見る目変わるのかねぇ。
まぁ継続するかは気分しだい・・・

・「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」
キタキタキターーーーー!!!
ついに念願のロボット対戦ですよ(・∀・)マサキやシュウも出ますよ!
冒頭からいきなり燃えまくりな展開じゃないですかー。
いいよいいよー。ゲシュペンストもかっこいー!
OG2の話まではいかないんだろうなぁ・・・
ラトゥーニの活躍はみれるのだろうか・・・
てかスパロボOGやってる人がここを見てる人にはいないんだろうな(´・ω・`)

ってな感じですかねぇ今のところは。
多いな・・・さぁ、休憩終わり!


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    すでに何件かビデオミスで
    身損ねる有様です。

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    いまのところ

    全部残してあるので、見たいのあれば
    言ってくだされ(゚∀゚)

  3. りっど | URL | JalddpaA

    『エンジェる~ん』はミントと蘭花がいないとGAではないですねって感じ。(ナニ
    OPも先代GAのOPには負けますょ。
    歌うかどうかはびっみょ~!(←むしろ歌うな。

    『武装錬金』と『デスノート』は出来が良かったっすねぇ~。
    特に後者。

    『ネギま!?』は今から見ますが、完全オリジナルストーリーらしいので、どうだろ…?(==;
    赤松アニメ、OVA以外全部…黒歴史レベルだからなぁ…。zzz

    どうでもいいですが。
    平野綾、出演作品多すぎ…。
    そんなに演技上手くないと思うんですががが!!
    特に『アイシールド』とか。orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/100-8b6bb4b1
この記事へのトラックバック



