
--年--月--日 --:--


第4回イラ研OB合宿だだだだだだっ!(一日目がおわるー)

2008年08月20日 16:26

記憶があんまりねぇwww
とりあえず終了させるためにも流していくぜーヽ(´ー`)ノ

何とか宿に到着したってことで、とりあえず部屋で一休み。
端から3部屋でしたが一番手前が男部屋。
部屋に風呂・トイレ・冷蔵庫もないシンプル設計w
まぁそんなことはどうでもよくて、
テレビのチャンネル数が4つくらいしかないのに一番びびりましたw
NHK以外全部高知~って局名だしw

お茶を入れてもらって餅をむしゃむしゃ。
こいつはうめぇ(゜∀゜)!!おすすめです。
しばらくテレビ見て電波曲を垂れ流しながらgdgd過ごす。
落ち着いたところで風呂だー!!!

何故か男組はいつもみんな揃って風呂に行く仲良しっぷりw
今回も四人そろって大浴場へ。
ポニョを合唱したり自由な入浴。

風呂から出るとカモさんからメールが急いでお迎えに出るsakuta。
構わず食堂へ行く残された人々っ!w
飲み物は自動販売機で買ったほうが安いからとおばちゃんに諭される
謎のシステムが採用されているらしい(;゜Д゜)
とりあえずスプライト(゜∀゜)うまー。

皿鉢料理コースってのにしたらしく大皿に色んな料理がどーんとのってる。
やっぱ海産物がうまいよね(´∀`*)
伊勢海老の中身が入ってなかったのはきっと誰かの策略。
写真を撮るのも忘れて貪り食いましたwww

飯食ったあとは花火をしようってことに。
しかし実はこの時眠かったり暑かったり疲れとかで記憶が曖昧。
写真だけぱしゃぱしゃ撮ってた気がする。

花火も終了し、酒宴だっ!
その前に汗かいたしすっきりするためにもう一度風呂へ。
男湯には誰もいなかったのでとりあえず女湯へのコンタクト開始!

男湯「きーみがくれーた ゆーうーきーはー!」

女湯「おっくせんまん!おっくせんまん!」

って結果を期待した結果がキシュンと二人合唱っていうオチでした(´;ω;)
でも大きい風呂は何か歌いたくなるなw

その後は恒例の一部屋に集合しての飲み会。
話した内容の大半は内輪ネタばっかなので割愛。
一つ言えることはパンツを脱いでると救急車で運ばれやすいってことぐらいだw

そんなこんなで夜中に部屋に戻って就寝。
寝ぼけながら完璧超人について語ってた気がする。

こうして一日目はおわったのでした。

次で一気に終わらせる予定・・・

第4回イラ研OB合宿だだだだだっ! (宿にやっと着くらしいw)

2008年08月18日 07:53

間があいたけど合宿日記の続きですw

龍河洞観光も終わり、一向はお土産漁りにヽ(´ー`)ノ
キシュンが珍鳥センターによろうと駄々をこね始める。
そこはさっき行ったんだけど(´・ω・)-3

戦力差に負けて珍鳥センターへ。
さすがに尾が長いぜ尾長鶏!でもあんな箱で飼われるのは嫌だよね。
クジャクを見つつ荒ぶるみしゃんのポーズとか撮りましたw

一階に降りてぶらぶら。
お茶のサービスもあったけどさっき飲んだので自重w
ふと目をやると謎のオウムのおもちゃが・・・
使い方分からずにぶち切れそうになってるとヒメが動かし方わかったみたい。
でも何も起きない・・・
どうしたんだろ・・とか会話してると微妙に喋ったw
どうやらこっちの言った事を2回繰り返して喋るらしい(゜∀゜)
近くにいたキシュンに教えてやると、

キシュン「キラッ☆ キラッ☆」

オウム「きらっ! きらっ!」

これだからオタクはヽ(´ー`)ノ


結局ここでは何も買わずに入り口近くの刃物店へ。
数年前に一度来たときに変えなかった黄金の毛抜きをついに購入w
なんかみんなもいっぱい買ってた。
ヘルパーさんが異様にいっぱい買っててびびったww
さらに値引きもしてもらったらしい。それは電気店でも使えるスキルですw

みんなが毛抜きや爪切りに夢中になったり、刃物握ってニヤリとしてる人がいるなか、
店の奥にかっこいい包丁や鉈を見つける。
龍の絵とかを掘り込んでるやつだ。
ここでふとした疑問が浮かんだので店主にきいてみた。

ふ~ち「この包丁に入れる柄って何でもいけるんですか?」

店主「見本さえ持ってきてくれたらほとんど大丈夫」

ふ~ち「(゜∀゜)!!!」

ということは『萌え包丁』とか作れるわけですねwww
誰かやりませんか???w

二段重ねアイスクリンをうまうましつつ、昼飯を食べたとこまで戻る、
家族用のお土産を買ったりしてると次の目的地の相談みたい。
ここで初めて活躍!iphone!微妙だなwww
でもマップ機能はいいと思うんだ。

相変わらずのナビ軍団に囲まれて次の目的地、お茶屋餅を買いに!
案外あっさり到着wそしてあっさり購入w
宿に行ってから食うことにしよう。

そして本日の宿へ!
なんか道が立体に交差しててドキドキだったけど無事到着。
そしてまた続く・・・



