
--年--月--日 --:--


第4回イラ研OB合宿だだだっ! (徳島から高知へ)

2008年07月24日 07:36

徳島組が全員揃ったので本当の意味で出発。
まずは吉野川ハイウェイオアシスを目指す。

早くもCDのせいで眠くなってくるものの何とか到着。
天気も良く、外でごろごろ・・・
してたら、三人娘がソフトクリーム買って食ってました。
BBQ串食うのにいいのだろうか(´・ω・)
まぁあんなの食べたうちに入らないんですね、わかりますwww
とりあえず一口ずつもらって休憩終わり。マーブルうめぇ。

この時点ですでにさっそうさんが集合場所に到着してるとかww
いつものイラ研時間発動だと思ってのんびりしすぎたぜっ!
ってことで立川PAまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと移動。

到着したころにはsakutaとヘルパーさんもいて、とりあえず集合完了。
カモさんは現地集合だしね。
挨拶もそこそこに一番始めの目的であったBBQ串を探す。
売店に発見!!!思ったより小さいな・・・
350円支払ってもぐもぐ・・・

( ゚д゚)!!!

(゚д゚)!

たまねぎがうめぇ(´∀`*)
肉もうめぇ!ご飯が欲しくなるなw
一人で食ってるのも寂しいのでまわりに宣伝。
三人娘も買ったみたい。
まだ食べてるところしか写真撮ってないですよ?w
流れに乗せられたキシュンも買ってた。
筋ばったところがあたって涙目www

そんな感じでいよいよ最初のイベント『龍河洞で洞窟探検』に出発。
車が四台になったもののメンバーは変わらず。
ここでうちのナビ達を紹介しよう!
・キシュン 知識○ 燃費○ 安定性○
      平均的能力を持つナビ。相手によっては燃費がかなり悪い。
      地元に近づくほど精度が狂うという特徴を持つ。
      キャンプ場はもう勘弁してくれ。

・みしゃん 知識◎(食特化) 燃費○ 安定性△
      別名ツンデレナビ。知識はそのほとんどが食特化。
      高い能力値を持つもののたまに食について暴走する。
      桑の実だっ!

・ヒメ   知識△ 燃費◎ 安定性○
      別名妹キャラナビ。本人には全くそんな気がなさそう。
      夜遅くまで平気で起きていられる燃費の良さを持つ。
      たまに鋭い攻撃がきてびびる(;゜Д゜)

・みゅう  知識◎(高知に強い) 燃費○ 安定性◎
      別名お姉さんナビ。ある意味最強だが本当は妹らしい。
      やる夫とかやらない夫とか2ch用語で責めると腹筋が崩壊する。
      親指には何かが封印されてるらしい。

ナビばっかりじゃねーかっ!(この能力値はふ~ちの独断と偏見です)
と、相変わらずふ~ちさん運転です。

そんなこんなで龍河洞に到着です。
そしてまたまた次回に続くっ!

なんという長編(;゜Д゜)
果たしてすべて書き終えることができるのだろうか・・・


第4回イラ研OB合宿だだっ! (出発なお話)

2008年07月24日 06:57

普段から結構というかかなり早起きな自分ですが、
この日は4時50分起床(゜∀゜)
遠足を楽しみにする子供みたいですがw

前日にほぼ準備はしていたので、あとは車に詰め込む作業だけ。
FMトランスミッターを愛車に忘れてきたので代わりにスピーカーを持っていく。
やっぱキラッ☆は必須だよな(´∀`*)

とりあえず最初のお迎えは行くまでもなく向こうから来たキシュン。
荷物を車に運んでもらって自分たちの荷物も載せる。
なんだかんだで結構多い(;゜Д゜)
でかい車にして良かったぜ。

7時ごろ出発(´・ω・)-3
さぁ合宿の始まりですよっ!

と、まぁまずは腹ごしらえってことで朝マックに。
がっつりメガマフィンを貪る。もう食べることはないだろう・・・w

最初のお迎えはみしゃーん。
車の中には何故かキシュンのニコニコベストCDが流れている。
どうやらこれを作るために寝不足になったらしい。
半分以上が睡眠導入な曲ってどうかと思うんだ・・・
とりあえずBRSが入ってて良かった。

文句言ってるうちにみしゃーん家に到着。
平野綾的服装にびっちって言ったら殴られた(´;ω;)
キシュンがいらんことを言うからだと思う。いや間違いない。
褒めようとした結果があれだよっ!!!

次はヒメをお迎え。
無駄にカーナビを使う自分が可愛いです(´∀`*)ツカイタカッタンデス・・
迎えにいきやすいコンビニまで来てもらった。
見当たらないのでしばし待つ。
みしゃんがBBQを立川で食うと力説。
HPで見たのも美味そうだった(・∀・)コレハクワナイトナー

ヒメ発見したので徳島組最後のメンバーみゅうさんをお迎えに。
ナビの言うことを聞かずに何故かぐるぐる回ってたのは秘密です。
何とかみゅうさんと合流する。
朝から三回目くらいのBBQとお茶屋餅話www
メガマフィンを食ったことを後悔し始める自分・・・

この時点で時間は8時半過ぎ。
徳島組出発なんだぜー!

長文を書く気力が・・・
これまた続く~。

第4回イラ研OB合宿だっ! (前日のお話) mixiより保存のため転載

2008年07月22日 19:06

「べ、別に合宿の日記なんて楽しみにしてないんだからっ!」
ってヘルパーさんが言ってたので(多少フィルターがかかってますw)
つらつらと合宿前から書いていってみる。

18日の金曜日は試験があったのでお仕事は有給でおやすみ。
小論文は\(^o^)/
ついでに次の日の旅行の準備をする。

直前まで予定が分からなかったので急いでレンタカーの手配をする。
持つべきものは幅広い知り合いですね(゜∀゜)
値切りまくってレンタカーげっと。

買出しは前日に済ませてあったので(主に酒とつまみ)
発泡スチロールの箱に詰めて準備。
着替えやタオルを旅行用カバンに詰める。
ここらへんからテンションあがってくるよね?w

トトロを何故か見始めてしまう。
あがったテンションはトトロのおばあちゃんのシーンで燃え尽きた(´∀`*)

早めに寝ようと横になったものの色々気になって準備してるうちに
どんどん時間が過ぎて行く・・・
カメラの充電を完了させてやっとのことで就寝Zzz

合宿初日に続く・・・



