
--年--月--日 --:--


何とか

2008年06月22日 19:07

給料日をむかえたものの、出費がかさむ季節です。

とりあえず来週は徳島脱出ですが、いらないものを買ってこないようにしないとな・・・

何気に一人で行くのって初めてだなぁ・・・

ざわざわする

2008年06月20日 00:43

色々とざわざわする。

これは久々な感覚。

心地よくもあり不満でもある。

ざわざわ。。。

給料日まで

2008年06月16日 21:59

所持金が840円ですっ!

のりきれるのかっ?

携帯

2008年06月08日 23:38

新しいのにしたいけど高いよ(´;ω;)

プラダの携帯があるらしいけど、
9万円ですってw

やっぱオークションで探すかな・・・

髪の毛

2008年06月06日 00:08

切りました。

かなり短め。

なんかバランスがとれねぇwww

腕が

2008年06月04日 23:40

ぴきぴきするぜ(;゜Д゜)

久々にボウリングしたな・・・

140はまぁまぁ良かったといっていいだろう(´∀`*)

ゆゆさまぁー

2008年06月02日 23:48

が届いた。

きっと詳細はそのうちに(´・ω・)

なんかお腹痛いぉ・・・

6月です。

2008年06月01日 23:24

まぁだからといって特別なことないんですけど。

梅雨は苦手なので(髪の毛的な意味で)早く夏がきてほしい。

でも一番好きなのは秋ですけどねっ!



