
--年--月--日 --:--


雨降り

2008年05月29日 07:30

髪の毛くるくる・・・

そろそろ切りにいきましょうかねぇ。

さすがに坊主はないな。

あー

2008年05月27日 22:49

温泉に入って一日ぼーっとしていたい。

とりあえず温泉の素で我慢か・・・

暑い

2008年05月25日 21:55

もう毛布なんていらないんじゃね?

って思って片付けてはまた引き出しての繰り返し。

今度こそ押入れに封印しちゃうぞ!

ぉぉぅ

2008年05月24日 09:47

久々に我が心の師匠後藤なおが挿絵書いてる新作ががが!

こいつはげっとだぜヽ(´ー`)ノ

フレンズ×ナイフ (MF文庫 J ほ 2-2)フレンズ×ナイフ (MF文庫 J ほ 2-2)
(2008/05/21)
星家なこ

商品詳細を見る

睡眠

2008年05月22日 07:10

最近寝るのがすごく早い(;゜Д゜)

でも目はすぐ覚める(´・ω・)

なんかお年寄りだな・・・

赤い月

2008年05月20日 21:50

今日の月はすげー赤い。

うまく写真がとれないのが悔しいぜっ!

Pikara

2008年05月19日 19:24

対応悪いにも程があるだろ・・・

家に直接謝りに来るって言ってたのにいきなり電話かけてくる。

「何か文句などありますか?」だと・・・

「言って解決するような問題ですか?」って返したら

「そうですよね。それでは。」ガチャッ

( ゚д゚)ポカーン

駄目だこの会社。
何か言う気すらおきねぇ・・・

ふふふ・・・

2008年05月18日 21:30

また俺の中に潜むあの血が熱くなる。

最近こうなることは無かったんだが、
今回のことで目を覚ましたようだな・・・全く。。

ふふっ、、そう焦るなよ。

お前の出番はもう少し後だ・・・

[ふふふ・・・]の続きを読む

ほんとうは

2008年05月17日 21:35

今日はかげきだんのほうで飲み会らしいです。

でも参加はちょと見送り(´・ω・)-3

今月は飲み会が多すぎる・・・

クジラ肉

2008年05月16日 17:48

ニュースでよく見るね。

給食に出てたのはおいしかったなぁ・・・

でもみんな出てないっていうんだけど、
うちの学校だけなのか?(;゜Д゜)

あした行けば

2008年05月15日 23:36

おやすみだーヽ(´ー`)ノ

明日のお昼ご飯はうどんに決定してます。

ハトを口ずさみながらお仕事してきます。

ころころ

2008年05月14日 21:52

大雨降ったとおもったら今日はいい天気。
全くころころ変わりおって(´・ω・)-3

洗濯するのが大変なんだぞヽ(`Д´)ノ

そろそろ梅雨が近づいてきてますねぇ・・
色々憂鬱です(´;ω;)

すっげえ雨

2008年05月13日 22:41

カッパ忘れて涙目でした(´;ω;)

さすがに濡れるとまだまだ寒いですよねー。

でも昔は雨降ってる中わざと濡れて帰るという
厨二病的なこともやってたなぁ・・・w

風邪にだけは気をつけよう(´・ω・)-3

ねむひ

2008年05月12日 22:52

なんか最近睡眠時間が不安定。

妙な時間に目が覚める(´・ω・)

21時くらいに眠くなるんだけどさすがに寝れないよな。


あ、DCのサクラ大戦動いた(゜∀゜)
OPが何回みてもネ申!

わごんせーる

2008年05月11日 21:57

大学時代に住んでた家の近くにあったゲーム屋が閉店するらしい。

ってことで色々安売りしてるっぽいのでワゴンの中を物色(゜∀゜)
ごそごそ・・・ごそごそ・・

∑(゜∀゜)こ、これは!!

DC版のサクラ大戦3発見ww
280円w

ってことで買ってきました。
ちゃんと動くのか心配だな・・
まずはDC掘り出そう(´・ω・)

歓送迎会

2008年05月09日 23:44

いってきたぉ。

酔っ払いは重いってことを再認識。

肝臓より腕の疲れが厳しい飲み会でした(;゜Д゜)

そういえば

2008年05月07日 22:17

ひぐらしの映画が10日から始まるらしいけど、
徳島じゃ見れないんだね(´;ω;)

一番近いのは神戸か・・・
誰かみにいかね?(゜∀゜)

カラオケにある東方の曲(JOY配信予定含)

2008年05月06日 22:14

JOYで東方何が歌えるかとりあえず調べてみる。

・ウサテイ/ビートまりお,あまね

・宴は永遠に/咲希/あゆ

・s complex/あまね

・おしえてほしいよ☆けーねせんせい/あゆ from KKproject

・お嫁にしなさいっ!/miko,ゆか,まり

・株式会社ボーダー商事・社歌/miko,あゆ,咲希

・患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院/miko

・きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋(Studioどらごんめいる)

・最終鬼畜一部声/ビートまりお

・Thank you 感謝!/ビートまりお

・シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお

・月夜を隠さない程度の能力?/miko

・東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋

・としょかんのおと/あまね

・drizzly rain/あまね

・ネココタマツリ/あまね

・ねこ巫女れいむ/miko

・ひれ伏せ愚民どもっ!/miko

・Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお

・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L

・魔理沙に大変な役でハコにされました/miko

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん

・もう歌しか歌えない/石鹸屋

・門門しましょ/ビートまりお

・Re:The title lies in...you./ビートまりお

・レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお

多いな(;゜Д゜)・・・。

どれだけ?これだけ?

2008年05月06日 20:49

どれだけのことをしていいのだろうか?

これだけしか駄目なのか?

そこの匙加減ってのはどうにも分からない(´・ω・)

基本、嫌われるのはものすごく苦手なので。

どうしたもんだか。




ふぅ、久々に更新しだした結果がこれだよ!
まぁ適当につらつら更新するぉ。

やっべえ

2008年05月05日 17:08

久々にこっちでも日記書こうと思ったら、
mixiの方を真面目に書きすぎてオレサマ涙目w

まぁでもこっちは何かと自由に書けるのがいいですよねー。
朝からヘルパーさんとマリカーの対戦したけど、普通に速すぎワロタw

で、でもまだ本気を出したわけじゃないんだからねっ!

ってことでマリカー対戦相手随時募集中ヽ(´ー`)ノ
まぁWiiは自分のじゃないんですけどねー。
半分くらい僕のものだろ・・jk

あ、職場で「常識的に考えて」の意味で「jk」って言っちゃったw
そしたら、「女子高生っすか!?」って言われたぜ。
なんだろ・・・日本語って色々怖いなw



