
--年--月--日 --:--


きっかけ

2008年02月19日 17:53

たまにムービーメーカーとかいじると何か作ろうかなっって気になるな。
でも作るネタがうかばねぇ・・・
こういう時自分で絵が描けるってのはいいよねぇ。

我ながら昨日みしゃんに聴かれたときに考えたネタは良かったと思う。
ネタバレはしたくないので出来上がるまでは秘密(゜∀゜)

あ、皆様バレンタインチョコありがとうございます。
こんなにもらったの初めてでびびったんだぜw
おやつに少しずつ食べてます(´∀`*)

ホワイトデーが色々怖いんだぜ(・∀・)

こちらではお久しぶり&遊んできた

2008年02月11日 21:34

色々あって最近ではmixiのほうで生息してましたが、
たまにはこっちの方も更新しろよヽ(`Д´)ノ
って言われたのでぼちぼちやっていきまふ。

そんなこんなで土曜日はバイキング行ってから
カラオケという黄金コースやってきた。

バイキングはプリンスの一階のところ。
カレーが一種類しか無くてちょっとしょんぼり(´・ω・)
前は色々あったのにな・・・
ってかみんな小食すぎ(;゜Д゜)
おにーさん、まだまだ食べれるんだけど自重www

味のほうはまぁ普通。
もっとスイーツ(笑)欲しいよね。
次はみよし野か!ルネッサンスでもいいぞ!
男だけだとカルビ屋で精一杯w

カラオケの方は終始ニヤニヤしてるやつ自重w
ふぃぎゅ@が予約入った時にチラッと見るのやめて下さいw
プレゼント没収するぜ?(・∀・)ニヨニヨ

カラオケ終わって夕飯食べつつ雑談を延々と・・・
次回会うときはきっともっと面白いことになってる予感。
外に出てから寒空の中異様に盛り上がるのは仕様ですw

そろそろ夏合宿の予定でも立て始めますかねぇ・・・



