
--年--月--日 --:--


500円割引ますよ

2007年12月16日 23:12

15日は母親の誕生日でした。
まぁうちは両親とも結構若いのですが、この歳になってDSのソフト欲しがるとは(;゜Д゜)
とりあえずテトリスDS買ってあげましたw
(DS本体は自分のを貸してます)

それでまぁ、やっぱ誕生日にはケーキだろうってことで予約してたんですよ。
親父が買ってくれるってことでお金もらって取りにいきました。
そのお店にはポイントカードがあって、さらに500円割引券も持っていたので
「フヒヒwwwポイントと券を使えば差額はお駄賃だぜ」
とかいうせこい考え方をしてました。

ところが、ポイントと割引券は併用できないという事実(;゜Д゜)!
ポイントを使えば差額の4000円が我が手に・・・割引券だと500円・・・
迷うことなくポイントを使おうとしたら、割引券の有効期限は今日までだと!!!

ということで2分間迷って割引券使ってきました(´・ω・)
ポイントはいつでも使えるし・・・
500円割引券勿体無いじゃん・・・と家に帰って言ったら笑われました(´;ω;)
こういう性格だからしょーがないヽ(`Д´)ノ

まぁケーキはうまかったので良しとしよう。

家に帰るまでが遠足?忘年会は帰っても終わらないんだぜ・・・

2007年12月14日 19:35

そんなこんなで続き。

ローソンでお茶とか買って我が家へ。
とりあえずヘルパー母の動画を鑑賞。
うん、全国2400人の方々視聴ありがとーヽ(´ー`)ノ
そして自演コメント自重www
そしてたゆおねーさんの気遣いに感謝(*・ω・人)

まぁしばらくしてWii大会が始まる。
体重計るとか人前ではできません!(´・ω・)-3
っていうかこのころには家に帰ってきたってことで気が抜けて
かなり眠く。。。そして寝た(;゜Д゜)

寝てたのでここらへんは他人任せ。
とりあえずキシュンがうるさかったので怒ったみたいですが
あまり記憶にはありません(゜∀゜)

4時くらいに起床したものの、みんな寝るモードへ・・・
とりあえずみんなの分の毛布とかを出して一人でドラクエ。
結構楽しい・・・w
なんだかんだで一時間半くらい剣を振り回した後、ストーリーが気に食わず放置。
あとはぼーっとテレビ見てた。

ヘルパーさんがもう一回美容院行かなきゃとかで送ったり、
ヒメがもらった誕生日プレゼントいじったりしてるうちに
ヘルパーさんは次の用事へ・・・ラーメンはまた今度(´;ω;)

残ったメンバーでとりあえずラーメン食ってゲーセン行ってさくっちょとよしおさんとお別れ。
遠いところお疲れ様でした(´∀`*)

残る使命はヘルパーさんからまわってきたヒメを家まで送り届けること。
いつも通り運転してると、何となく違和感が・・・
ってことで車オワタ\(^o^)/
あんまり書くと凹むので簡潔に。
とりあえず車が動かなくなって、親父の会社の人に助けてもらいました。
思ったより早く解決して良かったけどヒメには悪いことしました(´;ω;)
まぁたまにはいいよね?ね?

まぁそんなこんなで忘年会は終わったのでした。
車は今日何とか治りました(´・ω・)
走行距離20万まで頑張ってもらいます。

最後のほうは飛ばし飛ばしですがこんなもんで・・・

何勘違いしているんだっ!忘年会は始まってもいなかったんだぜ。

2007年12月12日 21:13

ってことで前回の続きです。

13:00
まずは早めに集まった6名でカラオケ大会。
みゅうさんはノーパソを持ち込みやる気が溢れています(゜∀゜)
やっぱさくっちょが歌ってるとイラ研カラオケハジマタ\(^o^)/って感じがするねw
で、ノーパソを繋いで組曲歌うぜとか思ってたら何と機械は壁の向こうにw
配線がどうやっても見えません。本当にありがt・・・

というわけでノーパソで素で組曲流しながら歌いました。
結局歌ってしまうところが我らのクオリティ(´∀`*)
普通に歌詞を全部覚えてるのはやっぱ危険ですぜw

そんなことをしている間に聞き覚えのある曲がヒメから・・・
Σ(゜∀゜)!!「スクイズのOPキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!」
まさかヒメからこの曲を聴けるとは思いませんでした。
nice boat!

17:30
一旦家に戻って車を置いてくるためカラオケはお開き。
よしおさんが送ってくれるって話なのでみんなそろって我が家へ集合。
ヘルパーさんはうちに車を置いて合流になってたし、たゆおねーさんもここで合流。
これで全員集合だ!

18:30
飲み会へと出発。
予定してた駐車場がいっぱいで焦りながら何とかあいてるとこ発見。

19:00
飲み会会場へ到着。
10人部屋だけど8人でいっぱいいっぱいって感じでした。
何故か合コン風な座り方にワロタw
鍋奉行と化したへるぱーさんに鍋は任せて食って飲む(´∀`*)
というか半端なく量が多かった・・・
ラーメンくいにいこーぜ!とかいう計画もありましたが言い出すのも辛いくらい
お腹いっぱいでした(´・ω・)-3

デザートと共にさくっちょのお土産のチーズケーキを食す。
うまいけど個人的には固いチーズケーキが好きです。サーセンwww

wktk、ktkr、kwsk、kskなどの謎の言葉の解説をしつつ一次会は終わり。

21:30
一次会終了でたゆおねーさんはお帰りに。
そしてキシュンは忘れ物で店へ逆戻り。
まさかその間にあんな楽しいことがあったなんてとても言えません(・∀・)

7人となったメンバーはうろうろして二次会の場所を適当に決定。
何か地下の店でかっこいいwその割りに広いし(´∀`*)
しばし待たされて二次会開始。
まぁ料理の味とかはそこそこでした。
延々とヘルパーさんと僕だけが酒を飲んでたのはきのせいでしょうか?w

喋った内容はこんなところでは言えません!(*・ω・人)

0時前にお店も閉まるってことで二次会終了。
いざ三次会へ!とか思ってたらもう帰るのね(´・ω・)
個人的にはまだまだって感じなのですが若くないので自重w

我が家で三次会だー!

続く・・・
[何勘違いしているんだっ!忘年会は始まってもいなかったんだぜ。]の続きを読む

忘年会の始まりは朝起きたときから

2007年12月10日 07:42

8日に忘年会やりましたーヽ(´ー`)ノ
レポート書け!と言われたのでとりあえずつらつらと・・・

8日土曜日。
8:30
起床。前日カモさんの絵茶に飛び込んだりDVD焼き焼きしてたおかげで
自分にとってはかなり遅めの朝です。
白パンをもぐもぐ食ってとりあえずお出かけ準備。

10:00
靴屋の広告でセールしてるらしいので見に行く予定。
とりあえずキシュンも起きてたので連れて行く。
欲しい靴にはサイズがない罠。
安定ラインは29。28はメーカーにより履けません(´;ω;)
結局買わずに店を出る。セール品以外買うならポイントがつく店に行きます(´・ω・)-3

11:15くらい
昼飯に近くのモスバーガーへ。
ドライブスルーは時間かかるよね。幸いなことに空いてたから良かった。
メリークリスモス!はなかなか良いフレーズだと思う。

11:30
靴屋に行く前にジャンプ買っておいたので、モスとジャンプの夢コラボ。
昼食終了して、風呂に入る。
髪型もたまには変えようとペタペタ・・・あまり変わらんな(;゜Д゜)

13:00
前哨戦の会場。カラオケ店へ。

続く・・・
[忘年会の始まりは朝起きたときから]の続きを読む

綺麗だろ 食えないんだぜ

2007年12月10日 07:21

って言葉でぐぐると検索TOPにきますw

ワロタ(・∀・)

心ときめく

2007年12月07日 21:02

久々にきゅんときたぜw
それはこれだ!

『セガ、「ドリームキャスト2」発売か?』

だってさwww嘘くせーwww
でも何だろうこのときめきは・・・(´∀`*)
これが本当に出るんなら神展開なんですが。

SSとDCと互換ありなんてなったら押入れのソフト達を引きずり出すのにw
サターンは名作が多かったなぁ・・・
サクラ大戦が出たころが懐かしいぜ・・・



さーちわーど

2007年12月03日 22:48

とかいう機能がブログについてまして、
検索サイト経由でここに来た場合何を検索してきたのかが分かります。

まぁ基本はアニメや漫画関連とか合宿記事にコテージ情報とかで
ひっかかって来るんですが、異色なのも多々あります。

「冥王」とか「うさぎ 毒」とか「冷凍庫の霜取り」とか・・・
果たして求めていたものは見つかったのでしょうか?w

一番ドキドキしたのは「漢祭り」ですが(;゜Д゜)



