
--年--月--日 --:--


いや、ほんと・・

2007年09月28日 06:34

TVKの人ごめんなさい。
スクイズの最終話。
あれは無理です。判断は間違っていません。

とりあえずNice Boatが伏線だったとは思いませんでした・・・
これは完全なる原作超え。ひぐらしも真っ青だぜ。
いや、まじで心臓の悪い人は駄目です。

でもこれは確実に伝説となるでしょう。
スタッフの方々お疲れ様でした。

朝に見るんじゃなかったぜ・・・

なんという・・・

2007年09月24日 18:00

また斧を使った事件ですよ(´・ω・)
これは今週の放送も\(^o^)/って感じですな・・・

明らかにこれはマスゴミの報道によるせいだと思うのですが、
きっとまた叩かれるのはこっち方面なんでしょうねぇ。

あぁぁぁ・・・
全然話変わるけどグレンラガンの展開が熱すぎw
ダサいぐらいの熱さがたまりませんな(・∀・)
あのサングラスは今年の流行になるじぇ!

昨日みてたテレビで・・

2007年09月23日 18:35

何かこのキャラの中の人が見たい!とかいうランキングやってました。
一般人に声優見せて何が楽しいんだ?って感じですが。

まぁ一つはっきりしたことはランキング捏造乙としか!
一位が新しい方のドラえもんとかどんだけ~。
どういうアンケートのとり方したんだと・・・

ちなみにランキングは(´・ω・)っ旦~~

話は変わって新総裁が福田さんだってね。
これは日本オワタ\(^o^)/フラグktkr!
人権擁護法案に外国人参政権とか・・・

タイゾーは麻生さんに投票したのが日テレに盗撮されて
オワタ\(^o^)/って感じだしねぇ。
マスゴミも政治もどうなるんだろ・・・


ま た Nice boat! か

2007年09月20日 23:01

ひぐらしまで放送中止って・・・(;・∀・)
スクイズならともかく、あと1クールまるごと残ってるのにどうするんでしょ?

事件起きるたびに漫画とゲームのせいにすればいいって考えはやめてほしいね。
ドラマとかは全く規制されないのになぁ・・・

週末を乗り切るための楽しみが消えた。。(´Д⊂
来週はやるよね?やるよね?

世界の映像

2007年09月19日 22:13

ちょwスクールデイズ放送中止で世界の風景がw
nice boat!と言わざるをえない。

まぁ今話題になってる事件を連想させるってことで延期らしいですが、
あんな深夜にやってるアニメに影響云々あるんでしょうかねぇ(´・ω・)

何か最近は色々と世の中が過保護すぎる気もするね。
うちが小学生のころなんて先生に殴られるのなんて日常茶飯事でしたが。。
後ろからとび蹴り喰らって意識が飛びかけたのもいい思い出です(・m・`*)

今思い出すと激しい学生時代でしたな・・・

何年ぶりか・・・

2007年09月18日 22:26

もう4.5年ぶりくらいになる高校の同級生と酒飲んできましたヽ(´ー`)ノ
親父の会社のお客ってことで親父も何故か一緒ですがw
いやぁ、それにしても久しぶり!

久々に会って驚くこともたくさんだったけど、何よりびびったのは
嫁がいるのともうすぐ子供が生まれるってこと(*゚Д゚)・・・。
本当におめでとうございます。
小学校からの付き合いのこっちとしてはなかなか現実味がわきませんが・・・

まぁいざ嫁を見ると本当なんだぁって感動しました(・m・`*)
子供は女の子らしいのでうちの両親には気をつけてくださいw
男家族なもんでねぇ・・

何気にミクシィやってるとかもかなりびびったな。
マイミクにもっとびびったが・・・
まぁそのうち昔みたいにマージャンとかしようぜー(∩´∀`)∩

美しい国

2007年09月12日 21:39

とか言ってた安部さんが辞めちゃいましたよ。

後任はネット内ではローゼン麻生大人気ですがどうでしょう?
てかローゼン麻生効果か知らんけどアニメ関連株とか暴騰w
まさしく日本は美しい国ですね(・∀・)

クックローゼン音頭が頭から離れない自分自重(´・ω・)-3
とりあえず今日のスクールデイズは激しかった・・・
誰か見てる人いないのかなぁ・・・

ぱぱんがぱん

2007年09月11日 21:12

もう夏休みの時期も過ぎ去って結構経ちますねぇ。
自分的に夏休みといえば朝の9:30くらいから始まる
アニメがかなり印象に残ってます(´▽`〃)

基本的に懐かしいなぁと思うようなものをよくやってた気がする・・・
覚えてるのでは「パーマン」、「ハットリくん」、「あさりちゃん」、
「エスパー魔美」とか色々やってました。

そんな中で好きだったのが「パタリロ」です(・∀・)
特にクックロビン音頭がずっと頭の中に・・・
口から超音波出して障害物避ける練習とかしてたのはきっと僕だけだ!

あ、なんでいきなりパタリロを思い出したのかはいつも通りニコニコです。

パタリロとローゼンがコラボする日が来るとは・・・
日本ハジマタ\(^o^)/

ネギがまわる・・・

2007年09月10日 18:49

最近ニコニコで流行ってるんですが、「初音ミク」って知ってますか?
メロディと歌詞を入力すると声優さんが吹き込んだ声で歌ってくれるのですが
これが本当にすごい!(*゚∀゚)
まぁPC用のソフトなので多少のお値段がしますし、
うまく歌わせるにはそれなりに手間がかかるんだけど・・・
そこは才能の無駄使いに定評のあるニコニコですからw

とりあえずお気に入りはこれw


初音ミクのタグもあるのでいろいろ聞くのも楽しいですぜ(・∀・)

あるあるあるある?

2007年09月09日 21:16

最近よくあること。

・朝晴れたからといって洗濯物を干す→夕立

・なんかここの汚れが気になる→色々気になってっずっと掃除

・うぁー今日はよく寝たぜ→午前4時

・ブログ更新だー→今日はもう遅いし明日でいっか

・昼飯はうどんにしよう→実家に帰るとラーメン

・何故か何もないところで蜘蛛の巣にかかったような違和感

そんなこんなでもう9月ですね。
何か今年は秋がないとか言われてますが、
秋が一番好きな自分としては大問題ですなヽ(`Д´)ノ
とりあえず早く涼しくなってくれ・・・



