
--年--月--日 --:--


過ぎる夏

2007年08月24日 21:08

今日は家のすぐ近くの川で花火大会でした。
自分の家でクーラーきいた部屋で花火見物できます(・∀・)
今年は花火見るの初めてだなぁ・・・

この花火大会=夏休みがもう終わりってイメージ。
まだまだ暑いですけどねぇ・・・
9月も結構暑いらしいので体調には気をつけましょう。

そういえば家の近くにコンビニができましたヽ(´ー`)ノ
何かどんどん便利になってきて笑ったw
でも静かなのがいいところなのに。
これ以上栄えるのも問題ですなぁ(´・ω・`)

ニコニコの影響で

2007年08月16日 20:56

今まで一般人だったお友達が最初に覚えたのが
「zipでクレ」
とかだと、ちょwwwおまwwwwって感じ(・∀・)

大分前からのお気に入り↓

両方のネタが分かる人が少ない今日この頃(´・ω・`)

DVDレーザーでも作ってみようかなぁ・・・

おぼんぼん

2007年08月12日 19:15

お盆の一日目は何故か体調悪くて家でぼーっとしてました。
まぁお盆とかはあまり良い思い出もないし、明日も仕事なのでこんなもんか。

一日くらいは阿波踊り見に行こうかなぁ(´・ω・`)
徳島県民として微妙に血が騒ぐし、祭りって雰囲気も感じたい。
でもどこもかしこも混雑してるのはいただけないよなぁ・・・
県外のDQNにも気をつけましょう(・m・`*)

テレビの特集でトランスフォーマーやってて微妙に見たくなった。
ハリーも見たいんだけどなぁ~。

あ、とりあえずぶらっと本屋行って本は買ってきました。
絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志 (2007/08/10)
小学館

この商品の詳細を見る
何気に10巻まで出てたんだ(;・∀・)
数少ない僕が読んでるサンデー勢ですな。
普通に面白いよコレ(・∀・)オススメオススメ!

ワールドエンブリオ 3 (3) (ヤングキングコミックス) ワールドエンブリオ 3 (3) (ヤングキングコミックス)
森山 大輔 (2007/08/09)
少年画報社

この商品の詳細を見る
ヒロインが相変わらずヒロインっぽくないよなぁっと・・・
こういう能力モノは個人的に大好きなんですよぅ。
一応落ち着いてきたみたいだし、新キャラもでてきたしこれからですな。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/08/11)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
安定して購入を続けてる数少ない漫画(´・ω・`)
一般人の方にもそれなりに勧められるしいいよねw
本誌の方でもまだやってんのかな?
アームストロング家の人々はみんなすごいな。

ふぅ。とりあえず明日のお仕事のために体調回復じゃ。

まにまに

2007年08月06日 20:27

これ面白かった。
宙のまにまに 1 (1) 宙のまにまに 1 (1)
柏原 麻実 (2006/06/23)
講談社

この商品の詳細を見る

天文部のお話です。
読むだけできっと星に詳しくなれますよヽ(´ー`)ノ
ほのぼの~とした気分になりたいときにお勧め。
天然パーマ娘が可愛いです(*゚∀゚)
現在は3巻まででてますよー。

そうそうお盆は阿波踊りだじぇー!って阿波っこな方もそうじゃない方も
お盆には夜空を見上げてみませんか?
確かペルセウス座流星群が見えるはずです。
13日の真夜中あたりが一番よく見えると思う。
特に方角も気にしないでも大丈夫。新月だしいい感じに見えそう。

まぁでも一人で見るとちょっとさびしいかもね・・(´Д⊂グスン

漢なからおけ

2007年08月05日 21:07

土曜日にカラオケいってきましたーヽ(´ー`)ノ
今回のメンバーは男ばっかりです。

数年ぶりにK先輩にお会いしました。
会話がうまくできるか心配でしたがすんなりいけました(・∀・)
サークル時代を思い出すカラオケだったなぁw
歌う曲はほとんどがアニソンですが(´▽`〃)

まぁあまり内容を書くと趣味等の危険な部分が暴露されるのでやめときますw
とりあえずKIRIOさんのモノマネは久々に大ヒットでしたよ(・m・`*)
今度は関東でみんなでやりますかねぇ。

火曜日にもカラオケがありまする(´・ω・`)
最近続くなぁ・・・
今度は好きな曲ばっか歌ってられないからあれですが・・・

とりあえずまだ読んでないジャンプでも読むかな。

ほし

2007年08月02日 20:45

三巻が出てたー!
惑星のさみだれ 3 (3) 惑星のさみだれ 3 (3)
水上 悟志 (2007/05/28)
少年画報社

この商品の詳細を見る

ってかむしろ買うのを忘れてたわ。
ってことで他の本と一緒に買ってきました。

地球を砕こうとする魔法使いを倒す姫と騎士のお話。
と言えばありがちですがまぁ裏には色々と思惑があって楽しいです。
なんてたって主人公がトカゲの騎士だしね(・∀・)
やっとこさ騎士が全員揃ったのでこれからが本番かな。
早くも先が楽しみな漫画です。
面白いから一回読んでみてヽ(´ー`)ノ

台風は今日中には通り過ぎそうですなぁ。
明日は飲み会だー

ふうぶつし

2007年08月01日 22:07

街中で桟敷の準備が始まると、徳島の夏って気がしますな(・∀・)
ただこの間は道路が狭まるのが危ない・・・

阿波踊りは踊るより街中をうろうろして色んな連を見てまわるのが
個人的に好きな楽しみ方なのですが、さすがに一人ではやりたくないしなぁ・・・
ケーブルテレビで桟敷の中継でも見るかな(´・ω・)-3

お祭りとか花火とか海とか夏っぽいことなんかしたいなぁ。
とりあえず夏っぽくそろそろ髪でも切ろうか・・・



