
--年--月--日 --:--


からから・・・・

2007年07月31日 19:15

朝~いい天気~!
   ↓
窓全開!空気入れ替えだ!
   ↓
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
   ↓
∑(・∀・;)ハゥァッ!
   ↓
朝5時から蜂が我が家に侵入・・・
   ↓
30分戦い続けるも勝負つかず・・・
   ↓
無視して生活することに決定(´・ω・)-3
   ↓
蜂が⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてる中着替えて出発。
   ↓
お仕事から帰る
   ↓
カラカラに干からびた蜂が床に・・・
   ↓
うちの家って一体昼間何度になってんだ(;・∀・)?
   ↓
一日ひきこもってたらやせるかなぁ・・・

なんかとどいてた

2007年07月28日 19:15

最早自分で注文してたことすら忘れてた(;・∀・)
やっと発売だったのか・・・・
ってことで届いてましたこれ↓
070728_173504.jpg

何か左側はやばい匂いがするぜw
とりあえず開けてみようかと思ったけどとりあえず今日買ってきた本読みます(・∀・)
ジャンプとケロロの15巻、月姫5巻とひぐらし目明し編2巻。
探してたラノベは見つからなかった(´Д⊂グスン

テレビでは27時間テレビとかやってるねぇ・・・
昔は全部見るんだ!とかやってたけど今は無理かなぁw
ってか明日選挙事務だしな(´・ω・`)

なんかお祭りに行ってたい焼きが食いたくなった今日この頃。


お前は全然分かってない

2007年07月28日 09:02

どーして!?

何でいつも買ってるアロエドリンクが夏仕様のやつしかないんですか!
「すきっとレモン!」とかこっちは望んでNEEEEEEEEEEEEEEE!!!
いつものマスカット出せよぉぉぉぉぉぉ!!!

と、お店で叫びそうだったけど我慢して夏仕様の買ってきました(´・ω・`)
あまりおいしくない・・・

作る側と使う側の求めるものの違いは何に対してもでてくるもんだねぇ・・・

あついよあついよ

2007年07月27日 23:30

お盆前に自転車撤去があるのでその下準備(´・ω・`)
ってか暑すぎるよ・・・

こんなに天気が良いと遊びたいよね。
海いきてぇー川いきてぇーヽ(`Д´)ノ
誰か一緒にいってください・・・さすがに一人は・・・
やっぱ暑い日はクーラーきいた部屋で読書か(・m・`*)

この土日は選挙関係であんまり休めません。
投票所にクーラーあるのかなぁ・・・

お昼の読書

2007年07月26日 21:26

最近は外が暑くて昼ごはんは中で食べてます。
この時間は読書タイムなのですよ(´・ω・)-3

ってことでこの前買うと言ってた本の続きを買って読んでました。
奏でる少女の道行きは (富士見ファンタジア文庫 174-2 黄昏色の詠使い 2) 奏でる少女の道行きは (富士見ファンタジア文庫 174-2 黄昏色の詠使い 2)
細音 啓 (2007/05)
富士見書房

この商品の詳細を見る

2巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回は先生とクラスメイトが主体のお話でした。
ちょっと主人公キャラが影が薄かったけどまぁまだ序盤だしね(・∀・)
でもクルーエルをもっとだせーっヽ(`Д´)ノ
話もこれから盛り上がっていきそうですよ。
1巻があまりにも綺麗に終わってたのでちょっと不安だったけど
なかなかいい感じ(*゚∀゚)о彡
1巻云々の話は7/6の日記参照。

タイミング良く3巻出たらしいヽ(´ー`)ノ
土曜日に探しに行こうっと。

カラオケにいってきたんだじぇ

2007年07月25日 20:24

日曜日にカラオケに行ってきました(・∀・)
発端はミクシィ内のみゅうさん企画。

メンバーは、みゅう、ヒメ、KIRIO、よしお、さくっちょ、キシュン、ふ~ち。
全員ニコニコ動画に毒された猛者共ですよ!(`・ω・´)シャキーン

ニコニコ組曲を歌おうぜ!とか思ってたけど音源もマイクもないので
とりあえずパート分けを考えつつ歌ってました。

真赤な誓いは言わずもがなさくっちょ担当(*゚∀゚)о彡
アンインストールはみゅうさん。KIRIOさんが聞いて感動してましたw
アクエリオンはキシュンとかよしおさんとか・・・
などなど勝手に考えていました。
個人的にはエアーマン(・∀・)イイ!!

テニヌの王子様はどうしよう?
誰も知らないよなぁ・・・と言いつつ見回す→ん?→(☆∀☆)キラーン
ヒメが知ってたよ(・m・`*) ぷりーんすおぶてにーす!
ってことで実際に歌ってもらいました。イイヨイイヨー(・∀・)
次はみんなで台詞いれよーぜw

ぴったんとかがちゃがちゃ歌ってくれる人いないかなー?
|ω・`)チラッ

合宿でみんなでうたおーぜぃ(∩´∀`)∩

転がるゴジラ

2007年07月12日 20:18

何故かうちの家の階段の脇にはいつも謎な物が落ちてる。
この前は何故かメガドライブが。
そして今日発見したのはゴジラだった・・・

ゴジラなんて言葉を発するの自体が久しぶりなんだけど
とりあえずゴジラが落ちてる。
全長30cmくらいのなかなか良い?ゴジラだ(・∀・)

帰ってきたときには何故か青いカゴにバナナの皮と一緒に入ってたが
あれはどこぞの国の暗号なのではないだろうか(´・ω・`)

そういえば昔よく見た夢には必ずと言っていいほどゴジラがでてきた。
内容は至ってシンプル。
自分の住んでる町でゴジラに追い掛け回されるってストーリー。
何故かゴジラはうちの町内から出れない設定だったので
隣の町へと必死に逃げる自分(;・∀・)
いつも末広大橋の下でつぶされて目が覚めるという変な夢だった。

そんなことを思い出した大雨の夜。
とりあえずゴジラの頭にはバナナの皮かぶせておきました。

えーが

2007年07月10日 21:27

映画なんて最近あまり見てないんですが、
そろそろハリーやるんじゃね?

ってことでぼーっとテレビ見てたらハリー役の人が出てた。
正直な感想は歳取ったなwwwって感じ。
もうこのペースで映画出るの無理じゃね?
最後まで出続けるみたいだけど・・・

とりあえず今までの映画は全部見に行ってるんだけど
今回のは見に行こうかどうか迷い中(´・ω・`)
原作まだ読んでないし、一人で行くのも寂しいしねぇ。

あーカラオケもいきてー!!!
みんなで「歌ってみた」シリーズ作ってニコ動にうpしよーぜ(*゚∀゚)

ふかふかがいい

2007年07月08日 22:17

我が家では一人暮らし始めたときに買ったソファーベッドがあります。
青いでっかいやつです。
大学生協で買った約1万円というお値打ちものです(´▽`〃)

んでまぁ最初はこれで寝てたわけですが、段々寝心地が悪くなりまして
今の家に引っ越してからベッドを購入(´・ω・)-3
ただのソファーとして使ってましたが、どうもすわり心地が悪い・・・
中の金具とか歪んでていまいち快適じゃありません。

座椅子もあったんだけど大破したし、新しいソファか座椅子が欲しい(・∀・)
ってことでなんかオススメなやつってないですかねぇ?
個人的にはこれよさげ~とか思ったんですが→これ
やっぱある程度高いの買わないと満足はできないかなぁ・・・

久々にラノベ

2007年07月06日 20:17

最近は雨続きなのでお昼休みは読書の時間。
ハルヒも5巻くらいまで読みました。
アニメ2期も決定したみたいで楽しみ(´▽`〃)
長門人気がすごいことになりそうですね・・・
個人的にはちゅるや派です(´・ω・)-3

で、最近読んで面白かったのはこれ
イヴは夜明けに微笑んで イヴは夜明けに微笑んで
細音 啓 (2007/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る

異世界もののファンタジーですが現代の世界の上に設定のせた感じ。
『名詠』という物体の名前を詠うことで呼び寄せる召喚術が使える世界。
それを習う専門学校でのお話です。
まぁ、あんまり書くと内容がばれるのであれですが・・・
物語全体を通してすごく綺麗な透き通った感じを持った作品。
つまることなくさらっと読めます。
話のまとめ方もとても良かった(・m・`*)
イラストも竹岡美穂さんですごく合ってます。
2巻もあるらしいので明日本屋に探しに行きます。

機会があれば是非手にとってみてくだされ!

つ・い・に!

2007年07月06日 07:30

ムシウタのアニメがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とりあえずニコニコで見たけど(・∀・)イイ!!
これは期待以上だwktkだ!

うっひゃぁ!これは一巻からもう一回読み直しでもしようかなw
曲も良かったしこれからにも期待(´▽`〃)
とりあえずOPでも

気がつけば7月

2007年07月03日 21:00

色々ありそうでないような毎日ですが
とりあえずスパロボOGがデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これだけでご飯が3杯はいけそうですねw
とりあえずOG1からはじめてみます。

にしても、ニコニコ動画はやりすぎじゃね?
結構いろんな人にみられてるんだねぇ。
久々に会った友達にニコニコ動画とか言われるとドキッとするよね(;・∀・)



