
--年--月--日 --:--


古巣

2007年06月22日 21:31

来年の4月に徳島サティが閉店するそうです。

まぁそろそろかなぁと思ってたけど実際くると寂しいですね。
大学4年間ずっと働いてたわけだし(´・ω・`)

思えばサティになる前のニチイのときからよく行ってたなぁ。
小さいころは店の中が迷路に思えたくらい広く感じた。
高校生のとき初めて友達とプリクラ撮ったのもここだったなぁ・・・
大学受験の前にサティの前ですべって転んで、友達に笑われたこともあったな。

大学入ってここで働き始めて、ほとんどこのころの思い出って
バイトかサークルだけだなw
まぁ語ると長いしやめておこう(・m・`*)

跡地はどうなるのかなぁ・・・

なんとなく

2007年06月21日 19:11

ヘ○ヘ
  |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
 /

ちょっとお気に入りw

毎日暑いですねぇ・・・
梅雨はどうなったんだって感じですが
やっと今日くらいから雨が降るとか(´・ω・`)

やっぱ夏より秋とか冬がいいよなぁ・・・

久しぶりに

2007年06月17日 16:41

カラオケにいってきた(´・ω・)-3

知らない人と行くのはドキドキでしたが、
アニソン歌ってもよかったから楽しかったZE☆
(もうここらへんが駄目人間w)
6時間フルとかは久しぶりでしたぁ。
20時に出かけて次の日の6時帰宅なんて最近はやってなかったな・・・

おかげさまで今日の午前中はぐっすりでしたヽ(´ー`)ノ
ニコニコ動画の知名度の高さにかなりびびった・・・

恐るべし任天堂・・・

2007年06月10日 19:57

新しいゲーム機だけでなく新しい病名とかすげーな(;・∀・)

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名

「日曜の朝、右肩に激痛が走った。何の運動もした覚えがなかった」と自身の体験を伝えた。心当たりは前日、Wiiを買ってから数時間にわたってテニスゲームをしたこと。消炎鎮痛剤を1週間服用し、Wiiを一切しないことで完治したという。

なんという症状wこれはまさしくこの前の自分\(^o^)/

クリックだ!

2007年06月05日 17:38

詳しくはこちら→クリック!
一位目指してみない?

ハンガリーつぇぇぇぇぇぇぇ!!!

俺たちのコメントが悪魔を喚んだ

2007年06月04日 21:23

ってコメントに笑ったw
(*゚∀゚)о彡ニコニコにクラウザーさんが降臨だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm337903
「DMC」知らない人は精神に異常をきたす恐れがあるので見ないように(乂∀・)

でも頭の中に流れてるのは「ばるさみこす~」(´・ω・)-3

微妙にドラクエ3が周りではやってます。
とりあえず仲間の名前と性格決めるのに一日かけるのは
僕だけじゃないと信じたい!

ちなみに初期メンバーは武道家*2、勇者、僧侶です。

雨だ梅雨だ

2007年06月03日 18:17

まことに気が滅入る季節がまたきましたなぁ・・・
また髪の毛がくるくるになっちまうぜ(´・ω・`)

原付移動が主だからカッパ着るのも面倒だし、仕事で外出るのも面倒・・
家でいるときは雨も好きなんだけどねぇ。
出かける気なくなっちゃうのは問題ですが。

来週は強制的にカラオケ行かなければならなくなった(;・∀・)
何か一般の人の前で歌える歌練習しないと・・・
オリコンに入ってるからって「もってけ!セーラーふく!」とか
「疾風のごとく」なんて歌えないよなぁ(´Д⊂グスン

ipodに男の歌が一曲もないのは末期ですな・・・・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・



