
--年--月--日 --:--


初めて

2007年05月28日 22:17

買ったCDはZARDの「愛が見えない」でした。
CDなんて全く興味なかったのに買いました。

CDは買ってなくてもレンタルなどで新曲は全部聴いてました。

運動会のテーマソングに「負けないで」が使われてたり、
CMやドラマで使われていたり、いろんな所で聞いていました。

お昼休みに聞いた時は言葉が出なかったです・・・
本当に本当に惜しい人が亡くなったと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。

今日は静かに曲を聴こう。


まったり土曜日

2007年05月26日 22:04

朝起きてとりあえずネットサーフィンしつつ朝食。

ジャンプを買いに本屋へ。
ついでにクリーニングも出しに行く。

ジャンプを読む。
たゆおねーさんとマクドに行く。
メガテリヤキはやばそうだよね・・・

探偵ナイトスクープに時間を奪われる(・∀・)

洗濯して読みかけの小説を読む。

そんな一日。
マターリマターリ(´・ω・)-3

明日は高松いってきまふヽ(´ー`)ノ

この道を

2007年05月21日 21:51

走り進み進み進み続けた~♪

って曲が頭の中でクルクルと・・・
この曲(・∀・)イイネ!!

Perfumeの「Electro World」って曲らしい。
知った経緯は相変わらずニコニコで、これ↓

アイマス職人の技量は異常(;・∀・)

あと普通に喋っててもローマ字変換☆入りで変換される
自分の耳をどうにかしてください(´Д⊂

はーやーてーの~

2007年05月12日 21:00

ごーとーくー(・∀・)~♪

ってな感じで「ハヤテのごとく!」を9巻まで読んでみました。
分かる人には分かるネタがふんだんで面白いねこれ。
ただ一般人には全くわけわかんないだろうけど・・・
まぁそもそも一般人はこれ読まないよね(*゚∀゚)

まぁ個人的には伊澄が言わずもがな大好きなんですが、
きっとriddoはヒナギクが好きだと思うね(´・ω・)-3

あぁ、それにしても相変わらずメインヒロインは好きになれないな・・・
どんな作品でもメインヒロインは好きになれないなぁ。
メインじゃないほうが色々無茶できるからかねぇ。。。

あぁトリビア見ようっと。

なぜか

2007年05月08日 21:23

家の近くにメガドライブが捨てられてました。

友達の家でぷよぷよを初プレイしたのが確かメガドライブでした。
何となく懐かしいようなさびしい気持ちになった(´・ω・`)

今はセガのハードなんて知る人が少なくなってんじゃないだろうか。
どっちかてーと、ゲームボーイよりゲームギアだったり、
プレイステーションよりセガサターンなユーザーだった自分。
ドリームキャストが押入れの奥底に眠っています(´Д⊂

そういえばセガサターンに最初に手を出すきっかけだったのは
やっぱ「サクラ大戦」でしたよ(´・ω・)-3
発売日が確か遠足だったので体操服のままゲーム屋に買いにいったな・・・

久々にOPムービーを見て3がやりたくなった。
今ならDC版安く買えそうだなぁ。
5は黒歴史なにおいがするのは仕様ですか?

ものすごい

2007年05月07日 22:33

勢いで無視してたバトンを久々に消費。
何にしよかな・・・
とりあえずこれで(´・ω・)-3

(´・ω・`)っ高校バトン
何年前だよ!とかいう悲しくなる考えはヤメマショウw
[ものすごい]の続きを読む

うぃぃぃぃぃぃ・・・

2007年05月06日 23:16

あぁぁぁ、何かちょこちょこ忙しいなと思ってたらすごい放置っぷり。
ってことで書くネタも結構たまってきたしそろそろ復活しますかね(`・ω・´)シャキーン

まぁまずはGWのことでも書こうかと思ったんだけど、、、
肩がいてぇ!背中がいてぇ!
これも全部Wiiの仕業だな(;・∀・)
でもあれは良い運動になりますねw

まぁ明日からでもぼちぼち書きます・
すでに眠くなってきたし・・・
明日からお仕事がんばりまっしょい(´・ω・)-3

あ、ひだまりスケッチ好きは続きをどうぞ。
[うぃぃぃぃぃぃ・・・]の続きを読む



