
--年--月--日 --:--


新ジャンルdeらき☆すた

2007年04月21日 20:43

っていうスレッドが一週間くらい前にありまして、
そこで個人的にめちゃくちゃ好きな絵師さんが!
思わず動画にしちゃいましたよ。
あ、「らき☆すた」っていうこの4月に始まったアニメを
知らないと全く分からないのでスルーしといてください。
詳しくはこちら(´・ω・`)っイミフ

とりあえずあげるとこが見つからなかったので
ニコニコに投下してみました。

同じ仲間がいっぱいいて嬉しかったです(´▽`〃)
アンチな人もいるけど楽しんだものが勝ちですよ!

で、ニコニコ見れない人のためにVer2をこちらに


比較用に作ってみた動画っす。
何だかエンコードされるとちょっとズレが出てくる(´・ω・`)
元の動画欲しいとかいう人がいれば言ってくれればあげますよー。

windows備え付けの機能でも色々できるもんだねぇ・・・
でも相変わらずムービーメーカーのエラー落ちは勘弁(´Д⊂グスン
「らき☆すた」本編も結構個人的には楽しめてます。
3話が楽しみだー。

帰ったら

2007年04月19日 18:42

郵便配達の人が来てこんなの置いていった。
070419_181928.jpg

なんだろこれ??
と思ってベリベリと・・・

はっ!(*゚∀゚)コレハ!
070419_182528.jpg

甘露樹画集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

すっかり忘れてたぜ・・(;・∀・)
ちゃんさま見たの久々だなぁ。
wktkだぜぃ!

うは!

2007年04月15日 18:00

気づけば二週間放置!
新年度は色々忙しいぜ(;・∀・)

とりあえず新人の奇行に頭を悩まされてますが
頑張っていきまっしょいヽ(`Д´)ノ

来週の選挙が終わればGW目前だしな!

OB合宿~春の陣~ その3

2007年04月02日 17:27

これが合宿まとめ最後っすよー(´・ω・)-3
[OB合宿~春の陣~ その3]の続きを読む

OB合宿~春の陣~ その2

2007年04月02日 17:06

おおぅ。。。いつの間にかこんなに放置(;・∀・)
遅くなりましたが合宿の続きですよー。
[OB合宿~春の陣~ その2]の続きを読む



