
--年--月--日 --:--


OB合宿~春の陣~ その1

2007年03月25日 21:03

お久しぶりでございます。
先週旅行行ってきたのですが、それから微妙に体調悪くて
しばらく放置プレイでした(;・∀・)

もうすぐ3月も終わるし色々切り替えていかないとね!
まずは日記書くと宣言してしまっているので旅日記から
書いていきたいと思いまするー。
[OB合宿~春の陣~ その1]の続きを読む

(∩´∀`)∩

2007年03月17日 07:11

合宿いってきます!
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
    ⊂彡


最近頭からこれが離れない・・・

この箱はいい箱だ・・・

2007年03月11日 23:50

とうとう我が手にきてしまいましたか・・・・
[この箱はいい箱だ・・・]の続きを読む

ある意味黒歴史

2007年03月05日 07:19

的な扱いなのですが、大学生の時にとあるカードゲームやってました。
「アクエリアンエイジ」っていうまぁ知ってる人は知ってます(・m・`*)

まぁゲーム自体にあまり興味は無くて絵を描いてる作家さんが
好きだったってのが一番なのですが(´・ω・`)
それでも結構楽しませてもらいました。

まぁ今では欲しいカードだけをシングルで買ったりしてるだけなのですが、
何やらアーケードで出るらしいとの情報が・・・
後藤なおさんの絵もあるじゃないかー!ってことでぶらっと
グランの横のゲーセンまで逝ってきました(´・ω・)-3
20070305071244.jpg

おお、機械はすげーな(;・∀・)
どうやら三国志のやつみたいにカードを置いて動かして~みたいな
やつらしい・・・とりあえずやってみようってことで
070305_062611.jpg

スターター購入ヽ(´ー`)ノ
説明書はこんなん
070305_062554.jpg

2回やってみたけど見事に負けた(´Д⊂グスン
慣れないと難しいねこれ。1回300円も痛い・・・
まぁカードでるからしょうがないんだろうけど。
でもカードの絵柄と画面に出るキャラが全く違うのはちょっとなぁ(´・ω・)
何か期待してたのとは違うなぁって感じでした。
とりあえず某店長連れてもう一回だけいってみようかな・・・

ふ~ちの前に面白そうな漫画が現れた!

2007年03月03日 22:06

ってことでジャンプ買いに本屋に行ったわけですが
さくっと漫画も買ってきました。
ラノベも一冊。
[ふ~ちの前に面白そうな漫画が現れた!]の続きを読む



