
--年--月--日 --:--


知ってるんですよ

2007年02月27日 21:40

よく家の近くで3人組みの高校生っぽい男の子が
お菓子食いながら会議?しています。

結構長いことぐだぐだしてるので買い物行くときとかに
会話内容が聞こえてくるんですが、聞き取れる言葉が

男A「実は・・俺も・・卍解した・・すごい・・」

男B「俺なら・・・夜一が・・・だったら・・・」

男C「それは萌え!だろ!(・∀・)」

それは何の会話だ若者よ(;・∀・)
まぁ何の話してるか分かる自分もあれなんだけどね。
数日前は自転車に乗ってるのをみかけて今日は静かだなとか
思ってたら、角を曲がった先で

男A、B(と思う)「ゴムゴムの~~~!!!」

男C「ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」

この子たちの将来がちょっと心配です(´・ω・`)
彼らはきっとたまに道でみるでっかい人としか僕を認識してないだろうが
実はしゃべってる内容のほとんどを理解してるんですよ(・m・`*)

今日だって大きな声で

男A「俺はやっぱりんだよなぁ~。」

男B「いやいやセイバーだろ!」

男C「バーサーカーバーサーカーひゃひゃ(・∀・)」

知ってるから!それも知ってるから!
むしろこっちが恥ずかしいのは何故!?
まぁみんなも周りには気をつけたほうがいいですよ。
どこかで僕がニヤリとしてるかもしれんですヽ(´ー`)ノ

あらら

2007年02月23日 05:55

なんか朝起きたらニコニコ動画がDDos攻撃のため
サービス停止になってる(;・∀・)
昨日異様に重かったしなぁ・・・

とりあえず毎日見てた動画は保存してたので良かった(´▽`〃)
でもコメント無しは寂しいな(´・ω・`)

二度あることは三度ある

2007年02月20日 17:42

とはよく言ったもので、
悪いことほどよく起きる(´・ω・`)

八十八箇所でも周ってきたほうがいいだろうか・・・
とりあえず何かおいしいものが食べたいよ。

あ、お取り寄せのチーズケーキまだ食ってなかった。
土日に食べるかなヽ(´ー`)ノ

もー!!!ヽ(`Д´)ノ

2007年02月18日 21:33

HDは何とか中身を救おうと作業中。

とりあえず疲れたから風呂入ってさっぱりするぜーと思って
入ろうとしたら・・・・水しかでない・・・

給湯器オワタ\(^o^)/

ってことで風呂には入れず(´・ω・`)
給湯器は何とか日曜の夕方には新品になりました。
大家さんありがとう(´Д⊂グスン

全くいいとこなしな週末でしたわぁ・・・

HD復旧作業の合間はずっと「とかちつくちて」です(・m・`*)
ニコニコ動画面白いねヽ(´ー`)ノ

とかちつくちて!

2007年02月17日 15:44

とか言ってる場合じゃねー!・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

うちの外付けHD様が逝かれてしまいました・・・

あぁっぁ・・・

急すぎるよ・・・

あにめだとか音楽とかゲームはどうにでもなるんだけど、
まだDVDに焼いてないデータがぁぁぁぁ(´Д⊂グスン

何とかデータを引っ張り出してみます(´・ω・`)

P.S.とかちつくちては某店長との最近の流行です。
  日記の中身には全く関係ありません。

このOPは・・・

2007年02月12日 23:27

これそのままアニメ化とかでもいけそうだよね。

素直に感動(´▽`〃)

DSいじり

2007年02月12日 22:35

とりあえずDSを買ったものの動かしてなかったので
この休み中に一通り動かせるようにしようとコソコソやってました。

おかげさまで色々とできるようになりましたよ(・∀・)ヘヘ…
時間はかかるものの動画をDSで見れるのはちょっと新しいな。
エンコードに時間がかかるのが難ですが(´・ω・`)

DSはまぁ勢いで購入なのですがなかなか良いですな。
でもガンダム無双のためにPS3もちょっと惹かれる今日この頃。
さすがにアイドルマスターのためだけにX箱はないかな、いやあるか・・
曲が結構好きなの多いんだよねぇ。

とりあえず今日も読んだ本をちょこっと。
今日はこれ・・
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳 (2006/05/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

アマゾンのブックランキング一位になってたので気になってて読んでみた。
受け入れれる人には最高に面白いと思うけどダメな人は怒るだろうなって感じの内容。
下ネタ満載ですよ(*゚Д゚)でもクラウザーさんはかっこいいっす!
まぁ話半分ネタとしてオススメです。
[DSいじり]の続きを読む

漫画かってきた。

2007年02月12日 00:53

本当はQMA4をしにいこうと思ったんだけど、
3人組がいてやりにくかったので本買って来ました。
ジャンプ買ってなかったしね(´・ω・)-3
[漫画かってきた。]の続きを読む

ふらふらっと

2007年02月10日 22:45

家の近くのマルナカでミュシャとかKAGAYAとかの
展示&販売会みたいなのやってたので行ってきました。

僕自体はミュシャとかって大学入ってサークル入るまでほとんど
知らなかったのですが、何度か展示会とか行く機会があって
それからはちょくちょく行ってますヽ(´ー`)ノ

まぁ今回は新聞の折り込みチラシ持って行けばミュシャグッズくれると
いうのでふらふらっと一人で行ってきました。
[ふらふらっと]の続きを読む

まぁあれだ

2007年02月06日 07:36

久々にブログにコメントいっぱいだぁ(∩´∀`)∩
とか思ったら荒れてますねw
[まぁあれだ]の続きを読む

朝から感動

2007年02月06日 05:29

これのためならPS3買うかも・・・

(´・ω・)っガンダム無双

あぁ、東方不敗とヒイロが会話してる!(・m・`*)

色々と

2007年02月05日 22:41

書くことがあったり、コメントすることがあるのですが
最近の平均睡眠時間が2.5時間のためちょっと今日は休憩っす(´・ω・)-3

今日は寝れそうな予感。
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ


我が家の漫画事情

2007年02月04日 21:32

うちの家は4人家族で僕だけ言えを出て暮らしています。
まぁ実家は近いのでよく帰るのですが、そのときに頼まれることがひとつ。

それは僕が見なくなった漫画雑誌を持って帰ること。
うちの親も血筋なのか漫画をよく読みます。
まぁ僕が毎週買ってるのはジャンプとマガジンだけですが。

まぁそんななかうちの母親的久々にヒットしたのが
「桜蘭高校ホスト部」らしい。
なんとなく読ませてみたらはまったw

親子でハルヒがさぁ~とかいう話をするとは思わなかった(;・∀・)
まぁ涼宮じゃないからよかったよ(・m・`*)

まぁ好きなキャラを聞かれて倉賀野さんとか言いそうになったのはやばかった。

他に何かオススメの漫画ないかって聞かれたんだけど
どういうのがいいかなぁ・・・?
さすがにデトロイトメタルシティはないよな(´・ω・`)
ひぐらしか?(・∀・)

追いコンにいってきたというお話

2007年02月03日 22:52

大学出てからもう結構経ちますが、まだ現役部員との交流があったり
在部していた時代の仲間と遊んだりできるのは本当にいいことだと思う(´▽`〃)
mixiとかメッセとかの普及も大きいんだろうなぁと思います。

今回の追いコンは僕が4年生時の1年生だから、これで呼ばれるのも最後。
ってことで一次会から顔出してきました(´・ω・)-3

まぁOBは久々な顔も含めて結構な人数いました。
いつもの場所に集合していざ会場へ!

毎年思うけど異様に人数多いよねこの部(;・∀・)
今は女の子比率が結構高いですね。
相変わらずどうしてこの部に???みたいな子もいますね(・m・`*)

んでまぁとりあえず追いコンが始まったわけです。
[追いコンにいってきたというお話]の続きを読む

せつぶんぱにっく

2007年02月03日 22:15

実家の親父さんが知り合いに恵方巻きを注文したらしく、
今日はそれを頂戴しようと実家に帰りました。

とりあえず飯前に豆まきだよな(・∀・)
ってことで豆まきをしようと豆を探すふ~ちとふ~ち母。
しかしどういうわけか豆まき用に買っておいた豆が見つからない・・

探すこと5分。

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

捜索はひとつの悲鳴により終わりを告げた。
[せつぶんぱにっく]の続きを読む

眠れぬ夜の過ごし方

2007年02月02日 22:01

なんか久々です。
書くネタはいっぱいあるんだけどいまいち筆がのらず(´・ω・`)
いつの間にかもう2月ですかぁ・・・

最近どうも夜に寝れないという状態が続いております(o・ω・o)
寝ても2時間しないうちに目が覚めちゃうんだよねぇ。
寝て起きて寝て起きてを繰り返してるとあまり疲れも取れん(´Д⊂
何とかならないもんかねぇ・・・

まぁそんなこんなで寝れないなら夜更かしDA!
ってことで最近は無理やり夜型です。
まぁ漫画読んだりゲームしたり小説読んだり音楽聴いたり
してるだけなんで特別なことはないんですがね。

最近のオススメ漫画はこれ
WORKING!! 3 (3) WORKING!! 3 (3)
高津 カリノ (2007/01/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ファミレス4コマというジャンルはなかなかいいよ(´▽`〃)
4コマなので好き嫌いはあると思うけどおすすめですよ~。
主人公が報われなくて好きです。男キャラが好きな漫画は僕にとって珍しいw
元はWebの人なのでHPのほうもどうぞ。
登場人物違うけど4コマ載ってます。こっちも面白いヽ(´ー`)ノ
(´・ω・`)っうろんなページ

ここからはさらにどうでもいい話・・
18禁ですよ!ゲームの話だけど(*゚Д゚)

[眠れぬ夜の過ごし方]の続きを読む



