
--年--月--日 --:--


一月期の

2007年01月15日 21:35

アニメがいくつか始まってますねぇ。
といっても今回はあまり見るものなし(´・ω・`)

とりあえず見たのは「Saint October」と「京四郎と永遠の空」と「ひだまりスケッチ 」。

「ひだまりスケッチ」はいい感じです(´▽`〃)癒される。
漫画が欲しくなりました。あとの2つはちょい微妙(´・ω・`)

とりあえずあとはのだめとコゼット見てみるかねぇ。

家でのんびりしてるおかげで体は何となく良くなってます。
追いコンまでには全快したいな。

風邪と共に過ごす

2007年01月14日 21:50

咳のおかげで遠出は不可能なため家でひきこもり(o・ω・o)
少しましになったので今のうちに日記を書き溜め。

とりあえず咳だけなので寝てるのはつまらないのでPSをピコピコと・・・
TOAやるものの戦闘中咳き込むと無理な罠(;・∀・)
鳥さんとこでも見て再度「戦国ランス」をする。
謙信がTUEEEEEEEE!!!
これには笑った(´・ω・)っ上杉謙信

コードギアスを見る→新OPキター→(´Д⊂グスン
てな感じでへこまされた。これで1期の最終回までいくのか・・・
本編は面白いだけに非常に悔やまれる(´・ω・`)
元にもどらないかなぁ・・・
MADの方が出来が良すぎるのは問題だと思うよ。うん。
これがお気に入り(´・ω・)っコードギアスMAD

お昼寝もしたしまだまだ寝れないなぁ・・・



風邪進行中

2007年01月14日 19:05

もともと喉は人一倍弱いのですが、今回はもう最悪です(;・∀・)
血を吐くぐらい咳が出てあまり薬も効きませんでした・・・

とりあえずもう一回病院行って薬変えてもらってからは大分ましになりました。
それでも完全に直るまでは結構時間がかかるらしく、肺炎とかの可能性も
調べるために血液検査までされましたよぅ。結果はまだですが多分だいじょぶ(o・ω・o)

熱とかはまだ出てないけど、これから出たり頭痛とかも出るらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに土日ともにひきこもりは精神が参ります(´・ω・`)
咳で体力は奪われていきますしねぇ・・・

とりあえずコードギアスの新OPにがっかりして余計に落ち込んだヽ(`Д´)ノ

(;・∀・)はぁはぁ

2007年01月11日 22:55

年明け早々風邪ひいてダウン中でございます。
まぁ咳だけなんでまだいいんですが、咳もですぎると大変だ。

まぁそんなこんなで更新滞ってたので久々にカキカキ。

年末年始のことでもかきますかぁ・・・
と言ってもゲームと漫画だけだったなぁ(´・ω・`)

とりあえず年末年始を共に過ごしたのは「TALES OF THE ABYSS」ですよー。
おもしれー(´▽`〃)まだクリアはしてませんがね。
ティア可愛いよティア(・m・`*)

それだけじゃなく何故か「戦国ランス」もやってました。
モノがモノだけど侮るなかれ!!!
ちょー面白かったぜこれヽ(´ー`)ノこういう系のSLGは好きだ。
いきなり二周やっちまったよぉ。KIRIOさんと話があったのは笑ったw

漫画は漫画で異様な量買いこんでました(;・∀・)
ちょっとずつご紹介していきましょう!
バンブーブレードも忘れないでね(1/3の日記参照)

ってことで年末年始に読んでた漫画その2!
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編  (1) ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)
竜騎士07 (2006/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ついでにその3!
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2)
竜騎士07 (2006/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ここの日記を読んでる人なら知らない人のほうが少ないんじゃね?って
感じに自分的に大流行のひぐらしシリーズ(・∀・)
遂に解答編に突入ですよー。
でもまだここでは全部解けないんですよねぇ(´・ω・)-3
全部ストーリーは知ってるけど早く漫画で読みたいです。
漫画見るとまたゲームやりたくなってくるなぁ・・・
PS2版も出るみたいだしそっちやりたいなあ。

もうちょっと書こうと思ったけど寒くなってきたのでこのへんで。
明日は新年会~ヽ(´ー`)ノ食欲はあるのでくいまくってくるぜー!

明日より

2007年01月03日 22:38

お仕事再開ですよ(´・ω・)-3

と言っても明日一日行けばまたお休みです。
漢祭りが開かれる予定です(・m・`*)
あ、別に女の人も歓迎ですよw

下手すると桃鉄三昧な気もしますが、とりあえず明日頑張るか。

正月休みはゲームと漫画と正月特番だけで全てが語れそうです。
ってことで今年初めのオススメはやっぱりこれです!
BAMBOO BLADE 4 (4) BAMBOO BLADE 4 (4)
土塚 理弘 (2006/12/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

遂に待望の4巻ですよーヽ(´ー`)ノ
まだまだ盛り上がりそうでいい感じ。タマちゃんかっこえー!
学生時代に剣道しとけばよかったぜ!ってちょっと思ったw
剣道知らない人にもオススメです。
うそっぱち次回予告とかの小ネタも面白いですよー(´▽`〃)

その他の漫画はまた次回に~

あけましておめでとうございます~(´▽`〃)

2007年01月01日 00:45

マターリ今年初更新(o・ω・o)

ガキ使見てたらいつの間にか年越してたぜw
mixiの400げとずさーっ!ができなかった(´Д⊂グスン
次こそは!

まぁ今年もふ~ちは絶賛稼動中!
皆様よろしくお願いします(∩´∀`)∩



